人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

teary angel

今日はとても暑かったですね!

夏真っ盛りって感じでした。


今日は21時~

「岩男潤子のSweet Tweet Time」を見てきました。

ニコニコ生放送・UStreamなどの放送でしたが、

僕はスカイクラッドTVで見てました。


潤子さん可愛かった。

可愛すぎた。

曲中にコスプレ衣装合わせやってたけど、制服姿が見たかったな(笑


CCさくら特集で、大道寺知世の「夜の歌」を生で弾き語りしてましたが、

鳥肌がずーっと立ったままでした。

1番を知世で、2番を潤子さん本人で歌ってました。

みんなきっとそうだったに違いないな。


まあ、基本最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしで自分でもビックリしましたが(笑



あとは、あいかわらずの天然というか自由というか、

そこらへんがモロに出てた放送でした。

次回放送も楽しみだなあー^^
by yukihotaru_180 | 2010-05-21 23:36 | ■声優