人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

華実ベイベー

お店でバトスピの新弾を買いました!

1000円以上で1枚Xレアがもらえるキャンペーン中だったので、

スリーブ買ったついでに「戦嵐」を3パックだけ買いました。


そしたら、
華実ベイベー_f0103670_1355779.jpg

出 た よ 堕 天 使 ミ カ フ ァ ー ル 。

さすが黄色のコアの光主が好きなオレ(笑

正確にはクラッキーのデッキが好きなだけだがw

小野Dも好きだぜ。


ミカファールが出てきてくれたのは嬉しかったが、

もっと嬉しかったのは猫娘アニーが出てきてくれたことだね。

おまえ想獣って・・・

小玩とか楽族になってくれてればオレはもっと喜んだ。

そして、楽族デッキに入れてあげられたのにね。

オレのデッキもだいぶベイベーたちが増えてまいりました。
by yukihotaru_180 | 2010-05-19 23:45 | ■アニメ/ゲーム/コミック