人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

NACK→JOQR→J-WAVE

今日はいつもにましてラジオデイズな日々でした。

JUN STYLE⇒EXCITING SATURDAY⇒J-POP MAGAZINE⇒COSMO DISCOVERY EARTH⇒A&G+⇒HITS! THE TOWN⇒Rockin' mama⇒HOT ROCKIN’⇒ROCK THE RADIO⇒遊びがNight⇒Neo Age Circuit⇒いたずら黒うさぎ⇒アニメロミックス⇒ディアガール⇒平野綾のなにか⇒電撃大賞⇒ロケットマン⇒Co-sotto 1-6


J-WAVEでふかわりょうのラジオを久しぶりに聴いたが、

声のトーンすごく変わっててビックリした。

オレがよく聴いてたのがラジオ黄金時代の「ハートに火をつけて」のときだったから、今から10年も前の話か・・・。


落ち着いた声でびっくりしたけど、できれば昔のきゃっきゃしたノリのほうが個人的には好き(笑

でもすごくFMのDJっぽくなっててビックリした。

ビックリしたって何回言えば気が済むんだってくらいの衝撃だったからいっぱい言った。
by yukihotaru_180 | 2010-04-25 05:38 | ■ラジオ