人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

SAY YOU YOUNG オールナイトニッポン

スペシャルウィークきたね!


その前に、この前のゆかりん→神谷の流れはとても楽しかった!

特にヒロスィーのほうは、だいぶ大胆なトークになってて大丈夫かなって思ったけどww


スクワットしながらセクシーな喋り方でスゴロクする図は、

聴いているこっちとしてはだいぶ・・・えろく感じましたが(笑


でも半分くらい構成作家が入りすぎてて微妙かなって思ったけど、

そこはヒロシィーのパーソナリティだよね、さすがw



さあ、今日の小林ゆうがゲストのミュ~コミ+はどうなるのだろうか・・・とても心配(笑
by yukihotaru_180 | 2010-04-19 23:54 | ■ラジオ