人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ボイスクルー/トラブルメーカー

ボイクルもう少しでパーソナリティ交代になっちゃうのか・・・

探り探りのトークで始まり、

未だにそんな部分がある初々しいラジオだと思って聞いてるけど、

パーソナリティが交代するときはいつも感慨深くなりますね。

ネットのストリーミング動画でバトスピをやるとか、

バトスピわかる人にはわかるけど、放送的にはどうなんだろうw

ただ、「ライフで受けるっ!うぅーっ」は微笑ましいよね(笑

だから、ちょぼもよーだもブログでバトスピのこともっと書いてほしいな。


あとトラメ。

直兄のトラブルメーカーももうすぐ終っちゃうし、

最後やっぱり泣いちゃうのかなー

寂しい。
by yukihotaru_180 | 2010-03-08 23:51 | ■ラジオ