人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

最悪な修学旅行

今日は酷かった・・・


修学旅行でホテルに泊まったんだけど、朝起きたらみんなが居なかった。

ぼーっとしてたら先生から電話がかかってきて、

みんな観光予定地に行ってるらしいんだけど、

オレが来ていないのに気付いたらしく、

今からバスを乗り継いで来なさいって怒られた。


急いで着替えてみんなの居る場所に向かったんだけど、

バス乗り間違えてどこに行ってるのかわからなくなって、

最終的にはみんなに会えずに一日が終わってしまった。


最悪な修学旅行だった・・・


という夢を見ました。
by yukihotaru_180 | 2010-02-24 23:51 | ■日記