人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

毎日韓国。

もう毎日毎日、韓国ドラマがありますねー!

昼にあるのは録画したりして、夜のはリアルタイムで見てます。

例えば、水曜日は「コーヒープリンス1号店」

最初見たとき、ヒロインが愛河里花子っぽいって思ったら、

本当にそうだったのがすごく衝撃的だった。

ヒロイン役をやるとはw

あとは、月・火にやってるシンデレラマン。

主人公の声が真殿光昭。

これは、ナイスキャスティング!って思った。

スターの恋人が終わった後に、新番組予告でキャラクターを見たときに、

真殿光昭っぽい!って思ってたら、大正解。

わかってるなあww


この前、韓国ドラマの話ばっかりするから、友達に「お前韓国行けよw」って言われましたw
by yukihotaru_180 | 2009-12-01 23:08 | ■日記