人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

最後の誓い

もう11月が終わりますねー。

ああ、今年もあっという間。

年賀状の準備しないとね。


今日は駅に行く途中で小・中・大学と同級生だった女子を見かけた。

結婚したって風の噂で聞いていたけど、まだここにいたとはw


と、別に声もかけずに「へえ~」って思いながら通り過ぎた。

小・中の同級生って、どんなに年月が経っても、

ずっと小・中の頃のイメージだから、

結婚したーとか子供産んだーって聞くと、

え、キミが?って思ってしまう。

みんな成長していってるんだねえ。


さ、どうでもいいこと話ましたね。

12月も頑張りましょう^^
by yukihotaru_180 | 2009-11-30 23:52 | ■日記