人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

カードを考えながら

ちょっと真剣にカードゲーム考えてました(笑

こういうのは高校のときにやってればよかったな!って今思いましたww

もし、アガレスト戦記とかスペクトラルソウルズとかで

カードゲームができたらなーって思って想像してます。


自分で同人カードゲームって作っていいのかな・・・

いや、そんなこと言っても作れないと思うけどww

というか、たかが知れてますよね@

でもなんとなく考えてます。


ライフのことを「ソウル」って呼ぶとそれっぽいよね!って思ったり、

コストを払ってスロットにあるアーツを発動させるとか、そんなこと思ったけど、

アーツ多すぎるしww

連携技とかどうするんだろうって一日中考えてましたw


ああああ!ソウルってヴァイスで使われてるし・・・!
by yukihotaru_180 | 2009-11-07 23:45 | ■アニメ/ゲーム/コミック