人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

みみけっと20 おつかれさまでしたー^^

みみけっとに参加された方、おつかれさまでした。
スペースに来られた方、本を手に取ってくださった方、どうもありがとうございました。

今回は記念すべき20回ということで・・・
特にいつもと変わらないという感じを受けましたが・・・^^;


スペースは端っこの配置にしていただいたのですが、
お隣さん誰だろう?って思ったら、『予備スペース』です。とか書いてあるし。
後ろのスペースの方もいらっしゃらなかったし、さ・・・寂しい・・・
前のアイマスオンリーイベントを思い出しました(苦笑


ウチは既刊2種と、B4サイズを二つ折りにしたペーパーを出しました。
ペーパーは一応、100部刷っていったんですが、
なんだかんだで全然足りませんのでした。
後半にいらっしゃった方、申し訳ありません(涙

あとは、スケッチブック5冊と色紙1枚描かせていただきました。

順番に、

エリス(幼)

フューリア

フューリア

フューリア

フューリア

フューリア

フューリアどんだけー

最近、絵を全然描いていなかったもので、リハビリのように描きました。
いや、一生懸命想いを込めて描かせていただきました。リハビリのように(笑

それと、せっかくスケブと色紙出していただいたのに、
描く時間がなくてお断りしてしまった5、6人の方、申し訳ありませんでした。
描くスピードがあまりにも落ちていて自分に愕然としましたorz

今回は風邪気味、というか風邪(?)だったので、始終ゴホゴホ咳しててごめんなさい。
近隣の方、スペースの前を通られた方、本当に申し訳ありません。
あまり呼吸しないように我慢してたんですが、結構無理でした。
これからはもっと呼吸しないように頑張ります。ごめんなさい。


リンクさせていただいてるサークル「トカゲのしっぽ」さんとお話しできて嬉しかったです!
もっといろいろお話ししたかったけど、ほら、迷惑だろ自分って思って自重しましたが。
もっとIFのお話したいなーって思いつつ、本までいただきました。
ありがとうございましたー^^
やっぱりIFっていいですよね!
栄養をいただきました!


次のイベント参加を聞いてくださる方がいらっしゃったので、一応お伝えします。
間に合えば、5月くらいにあるアイマスのオンリーか、遙かのオンリーの参加だと思います^^


それと、お菓子くださった方々、どうもありがとうございました^^
お菓子大好きです!今食べながらブログ書いてます^^
by yukihotaru_180 | 2009-03-29 23:37 | ■イベント関連