人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ディシャナ@アガレスト戦記

我が闇にて消滅を誘え、肉体は灰へ、魂は永劫の奈落へ
ということで、スキャナで取り込んでぼわっとやりましたー
「アガレスト戦記」より、ディシャナです。

ううー、なんだか変ですー

しかし、装飾品の詳細もわからなければ、横から見た姿もわからず、
そこらへんはアイディアファクトリーのいつものことと思いながらも、
やり過ごして描いているわけです。

攻略本とか画集とか出していただかないと、ホント何にもわかりません;;


でもディシャナはあのふわふわした羽衣がいいと思います^^

あと、風の噂によると、第5世代のディシャナ、マジヤバイ すごく可愛いとのこと。


うっうー!
それは楽しみですー!

でもオレにはフューリアという心に決めた女性が・・・



※追記
画像は削除いたしました。
2009-11-08 14:30

by yukihotaru_180 | 2009-03-02 23:42 | ■らくがき