人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

いろいろなことと、夢のお話と、お返事。

つい、出来心で自己紹介を書き直したりしました。
ついでに【100の質問】にも答えてみたり。
調子こいちゃった。ごめーん。


あと、リンクに『ネコナデ』『幼獣マメシバ』のバナーを貼ったり。
幼獣マメシバは公式リンクバナーがなかったけど、これでいいのかな?
いいよね?うん、いいよいいよ。(ぉぃ


コメントのお返事書きました。
遅くなってすみません、ありがとうございました。



最近ね、いろんな夢を見るんだ。
夢の中には毎回同じ子がどこかしらに出てくるんだけど、
これって一体・・・。

夢の中で、自分の思い通りに動けちゃう人がいるって前にテレビで見たけど、いいよね^^
でも、もしそんなことができたら、僕はずっと夢を見ていたいと思うと思う。
夢の中で夢が叶ったりするのかな。
それなら夢の中にいてもいいよね。

そんなことをたまに思ったりするけど、ただの現実逃避か。





>OO-O さん (2009-01-16 21:13頃)
はじめまして、こんにちは^^
共感していただいて私も嬉しいです^^

何でこんなことを思うんだろう・・・っていつも思っています。
特にこの前から、自分は一体なにをしてるんだろうって。
いつもいつも悩んで、頭痛くなって、何もする気が起きなくって。
でも、自分のことは自分で考えなきゃ、って。

「わからない」が今の答えならそれでもいいのかな、って思いました。
ゆっくり・・・はできませんが、もう一度考えてみます。
ありがとうございました^^


それと、「絵が好き」って言われることが滅多にないので、とても嬉しかったです^^
アガレスト戦記好きなんですか^^よかったです(笑)

私もOO-Oさんの夢が叶うことを祈ってます^^
あたたかいメッセージ、ありがとうございました。
私も嬉しかったです^^
by yukihotaru_180 | 2009-01-25 01:04 | ■日記