人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

すべては終わりへ。

今年もこの時間、NACK5を聴いています^^
NACK5ってやっぱりステキな放送局だなって思います。
これからもこの番組たちと過ごしていきたい。


今は、チョコパイとスウィー茶を飲みながらブログを書いています。
蜂蜜入りのお茶(笑)
邪道っぽいけど好きなんだー☆
甘いの好きだからね^^


今年はいろいろな事があったけど、
いろんな事考えたけど、
結局なんにもなんなくって、
なんだか人の気持ちってわかんないなーって思った。

来年は全ての事を決めなくてはならない。
ここにいていいのか、それともここにいられないのか。

もしも全てを捨てることになったら、
オレはオレでいられるだろうか。
ボクはボクでいられるだろうか。
by yukihotaru_180 | 2008-12-31 22:57 | ■日記