雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180
やり直しアガレスト、2世代目です。

2世代目の主人公を見ながら、

レオンハルトからどうしてこんな子が産まれるのかといつも思うww

フューリア選んだんだからシリアムの耳くらいピョーンと生やせばいいのにね。



そして、2世代目のパートナー3人から選ぶキャラは・・・

f0103670_22422815.jpg

うっうー!やよいですー


まったくやよいは可愛いなー。


問題は一つ、

第3世代の主人公の武器が杖になる(笑

後衛型主人公!(笑



嬉しすぎて涙出そう。




あと、やっぱりエリスはちっちゃいほうがよかったなって、

毎度毎度思い知らされる。
[PR]
# by yukihotaru_180 | 2011-08-16 23:10 | ■アニメ/ゲーム/コミック
フューリアの好感度が上がる選択肢ばっかり選んだ結果・・・

f0103670_22425889.jpg


右下、ルアナとエレインの不機嫌さったら(笑


いろんなイベントすっ飛ばしてきてしまいましたww

1週目は気の向くままにプレイして2週目以降色々やろうかなと思います。

リアピアランスの追加CGが懐かしい・・・。


そして第1世代フューリアと結ばれたわけだが、

やっぱりレオとフューリアの子供には見えない、そんな第2世代主人公でした。

早く終わらせたい(笑
[PR]
# by yukihotaru_180 | 2011-08-12 23:05 | ■アニメ/ゲーム/コミック

アガレスト戦記

最近PS3の需要度が高まってきてる感じがしますね。

ウチもXBOX360をちょっと仕舞って、PS3を出しました。


が、

やるゲームったら、

「アガレスト戦記」か「トロともりもり」くらいしかないのですがww

アガレスト戦記も360のほうでリアピアランスでやってたので、

PS3のほうは、本当最初の3人が仲間になるところ辺りまでしか

プレイしてませんでしたww


なのでこれからまたちょっと進めていこうかなって。

それにしてもフューリアが可愛いな。


事あるごとにレオに褒められるエリスに

やきもち焼くところとか(笑

「ほら、レオ、いくよ」とか言いながら

レオを独り占めしようとするところとか。




久しぶりすぎて忘れてたけど、アガレスト戦記マゾゲーだったのをすっかり忘れ、

蘇生アイテム0個のままプレイしてたら詰まったというww

主に、エリス・フューリアは殴られると即死。


実にマゾい。



f0103670_23524241.jpg


なにはともあれ、レオモテモテ。
[PR]
# by yukihotaru_180 | 2011-08-12 00:28 | ■日記
昨日は21時から花澤香菜のラジオを聴きながらデッキを弄りつつ、

月一のバトスピ大好き声優の生放送を待ってました^^


そして22時。

小野大輔・阪口大助・平川大介だいすけがいっぱーーーーい!


それと、サブから見てブースの一番奥の席だったけど、

久しぶりに動くよーだが見れましたね!


バトスピ声優は、まさに“和気あいあい”って言葉がよく似合う感じ。


エンディングの熱烈アンサー長過ぎて小野D踊り過ぎててちょっと笑えましたw

こんなに時間余るならもっとバトルに時間割いてもらえればよかったのにww



この番組、隔週くらいにしてもらえるとすごく嬉しいのにな~


アニメ終わっても続けってってほしいなあ。。。
[PR]
# by yukihotaru_180 | 2011-08-11 23:14 | ■ラジオ

にっこにっこにー

我が家にラブライブがやってきたので、

イェーイ!にこー!
f0103670_17494479.jpg


ということで、水着姿がすばらしく絶壁なにこを。


3rdシングルが待ち遠しいですね。

夏の曲なのに、8月の終わりに発売だなんて、

もっと早く出してー!って思ってました。



今のところ、にこと、花陽が好きです^^

あと、真姫と希もかわいいですね。


声は、花陽と希と穂乃果がいい感じです^^
[PR]
# by yukihotaru_180 | 2011-08-09 18:01 | ■らくがき