雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

おやっ

パスワードとIDを忘れてブログに入れず早数年。

パスワード再設定しようとしたら、秘密の答えがわからず、

あなたの好きなペットは?って聞かれて、


んんーーーーーーーーーーーーーーー



犬?           ブーーーー。


犬耳?           ブーーーーーーーーーーー。


犬耳っ子?             ブーーーーーーーーーーーーー。



どんだけーーーーーーーーーー



たまたーま手が勝手に動いて入力したパスワードが正解だったっていうことで、


戻って来れました(笑)




さて、どうしよう


やることいっぱいすぎてよくわかんないんだけどw



ファンって機能なにw


色々変わりすぎてて戸惑いまくりです。


がんばろ!
[PR]
# by yukihotaru_180 | 2014-02-05 02:59 | ■日記

ヴァイスアイマス2

■ヴァイスシュヴァルツ

アイドルマスター2の前に言っていた青緑の貴音デッキが出来上がり、

対戦してもらったのだが、なんか・・・弱い!!(笑)

これはガッカリレベルww

青のクライマックス対応を使おうとすると、

緑のチェンジがコスト不足で使えなくなり、

今まで入っていた【衣装変更】もなくなったため、

欲しいカードも引っ張ってこれなくなり、

なんか無理!って感じになります。

いや、使ってる俺の愛が足りないためなのか(笑


なので、結局黄緑の876メインのデッキに戻りました。

な、なんだったんだろうww
[PR]
# by yukihotaru_180 | 2011-11-08 01:54 | ■アニメ/ゲーム/コミック

ちばちばちー

今日の遊戯王ゼアルのED小鳥の服装がまた変わってましたね。

ワンピースだったか、スカートだったか、ひらひらした服でしたが、

どうも今作の遊戯王は小鳥押しですねw

今までそんなにヒロインがプッシュされてたことなんてあっただろうか(BMG以外で)


それと、今日は21時から『ことほのうみ』があったので

久しぶりにニコニコ生放送を見てきました。

ゲストはにこということで、大いに盛り上がってましたね^^

にこの存在感の強さを改めて思い知らされる放送でしたw

あいかわらずコメントで画面が見れなくなるので非表示でしたがww

画伯のコーナー、にこの描いた眼力の強いせんとくんが素晴らしかった^^

なにはともあれ、強制退場させられずに最後まで見れてよかったなって思いました。



放送終わりに携帯で第3回総選挙に投票しようとQRコードから飛ぼうとしたのに、

「あなたの携帯じゃ表示できません」的なことを言われ、メールで出してきました(笑

ええ、もちろん花陽に^^
[PR]
# by yukihotaru_180 | 2011-08-29 23:24 | ■アニメ/ゲーム/コミック

夏きたーーーーーーー!

ようやく我が家にも夏がやってまいりました。
f0103670_23335098.jpg

で、


一番欲しかった


ぱなよ出た!


ぼくの夏のいい思い出になりました、ありがとうございます。



アニメーションPVを垂れ流しで見てますが、

ずっと宣伝用のショートPV見てたので、やっとフルで見れて感激ですね^^


みんな可愛いのですが、特に・・・


1’15”~ にこの「うーんとうーんと ひざーしあーびーなーがらー」
何回も見たくなるのはなぜだろう。

1’47”~ 真姫の「夏色えがおでー」
もっと真姫映して!

3’09”~ 真姫の「あーるーよーねー」
なんだこの色気!!

3’50”~ にこのセンター特権独り占めタイム

4’03”~ にこのジャンプ

4’25”~ にこの手パタパタ



真姫にこだけじゃねえか!


でも花陽が好きよ。
[PR]
# by yukihotaru_180 | 2011-08-27 00:47 | ■アニメ/ゲーム/コミック

ヴァイス アイマス2

ヴァイス アイドルマスター2の発売が目前なので、

公式WEBページを覗きに行ったのですが、

カードリストがもう公開されてるんですね^^

リストを見て、貴音&雪歩のデッキを崩そうかなーって思い始めましたw

好きで使ってましたが、実を言うと噛み合ってなかったんだよね!(笑

二人ともLv1⇒Lv2の3コストチェンジで重いし、雪歩パワーないし。


青になった貴音がどんな感じか見てみましたが、

クライマックスの「My Best Friend」の絵が可愛かったから使おう!って思いました(笑

クライマックス対応カードもレベル1のカードだったから

緑青の貴音単で組めるようになってるんだろうなあって思いました。

まあ、一番の理由はデッキの中身が可愛い貴音でいっぱいになれば嬉しくなると思ったため。


でも、Lv3の貴音がいなかったのがちょっと悲しい・・・。

やっぱり「フラワーガール」のかかった「お姫様 貴音」で殴り続ける日々はまだ続くのだろうか(笑



で、問題の雪歩は・・・

んー、後ろ向きな感じのイメージww

でもリターンアイコンのついたクライマックスが出ておめでとう!といった感じ(笑

カードが集まったら雪歩単も作りたいなー。
[PR]
# by yukihotaru_180 | 2011-08-26 03:06 | ■アニメ/ゲーム/コミック