雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちわ!

ヴァイスシュヴァルツ『アイドルマスター2』トライアルデッキが出たので買ってきましたー

トライアルだけあって強からず弱からずのカードが入ってるような感じでした。


アイマスのときと違って、ちょこちょこキャラクターのカラーが変わってるみたいで、
このトライアルだけを見た感じ、

やよい・・・【赤】⇒【黄】
美希・・・【緑】⇒【赤】
ガナハー・・・【緑】⇒【赤】

になってました。

貴音はきっと緑のまんまかな?緑だったら前のデッキの中に入れても問題ないから嬉しいな。

雪歩は黄色のまんまで安心。でも相変わらず弱い能力で頼りない(笑)


「私服のやよい」、やよいカードはまたハイタッチついてますね、

もっと他の能力付けてください(笑


美希は2になって可愛くなりましたねー。

モサモサ具合がとっても好きです。毛虫のときも、まあ・・・まあ好きですけどw


あと、クライマックス対応キャラが、いないのかなぁ・・・

ブースターが出るまで待ち遠しい気分です。

キャラ単が作れるくらいのカードプールになるといいな!

貴音はきっとできるはず!

雪歩は・・・無理そ・・・。




あ、スリーブ買ってないからデッキ使えない・・・




今調べたら、貴音、青っぽい・・・やだー青好きじゃないー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2011-06-01 22:03 | ■アニメ/ゲーム/コミック