雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今更だけど、今期は楽しみにしてるのがあるんだ。

■ インフィニット・ストラトス
おもしろいねー、俺は。

もう毎週楽しみでね、最初は箒とかセシリアどうでもよくて、
鈴が出てきて、ああー鈴かわいいじゃないか!って頭の中で騒いでたんだけど、
6話目くらいでシャルル出てきて、男のフリして入学してきたみたいだけど、
どう見ても女の子なのね。もう可愛過ぎてよだれ出た。

男ってことで主人公とルームメイトになったシャルルだけど、
早速シャワールームで裸見られて、女だったバレて、
「一夏のえっち」って言われてよだれ出たね。
そのあと、「もっと人に甘えろよ!まずは俺に甘えてみるところから始めて…」
この主人公、なかなかのやり手である。。。

で、それにのっかったシャルルも「じゃあ、食べさせてぇ」とか言って
「あーん」でご飯食べさせてもらってなにこのカップル直視できない・・・。

6話目究極でした。一気にメインヒロインですありがとうございます。


7話目、シャルルとルームできゃっきゃ。


8話目、シャルルとの共同作業(実戦)。


お風呂一緒に入って体ぺったりくっ付けてるんですけどー
どうしようもなくシャルルかわいいなあ
今日もシャルルの「一夏のえっち」いただきました。ごちそうさまです。

あ、そういえば、なんかラウラっていうキャラがいつからかいましたが、
シャルルの前でかすんでました、空気です。
あれ・・・そういえば鈴も空気だったね8話。かわいそうです(笑




というか、俺、シャルルって書き過ぎだよね。どんだけだよ。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2011-02-25 03:45 | ■アニメ/ゲーム/コミック

お、おお・・・

こ・・・こんにちわ(ぼそっ


コメント遅くなって申し訳ありません(汗
もう、数か月前にまで遡ってお返事いたしましたー^^;

いやぁ色々ありまして、消滅しかかってました^^;



ということで、気を取り直してまた日記書いていこうと思います^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2011-02-21 16:46 | ■日記