雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちわ^^

ごごごごぶさたしております。

ろくに更新できず・・・2週間経ってたんだなってビックリです^^;;

胸が痛くて・・・うっぐ。。。ってちょっとなったり。

ならなかったりしてました^^


携帯から更新できればなって思ってたんですが、

携帯あまり得意じゃなくて^^;

長文とか打つのが苦手なものでw



さ、いろいろありましたが、

何から書こう・・・

アニメ、そうアニメ、「オオカミさんと・・・」

オオカミさん可愛いね可愛いね^^

前回と同じことしか言ってない気がするなー。

内容はまあ、察してください。

リョーシ君とオオカミさんが、ああ!なんとまあ!可愛いなあ可愛いなあ!

っていう感じです。

気になったら見てください。

次週最終回です(笑


次、「バトスピ」

最終回熱かったですね!

もう、なんていうか、よかったよホント。


うわーすごく中身がない感想・・・


そして、「新バトスピ」

見れなかった・・・

第1話を見逃すという俺の有難くでもない通例儀式のような呪いによって、

見逃してしまいました。


かなしい!


おお、忘れてた「ジュエルペット」

可愛く成長してってるね、あかりがホントかわいい。

いや、ミリアもあざとい可愛い。

あとあの青い子、誰だっけ、あんまり興味ないw


という感じでアニメはこれくらいしか見てません。

いや、見てましたすみません。

思い出せない・・・メモっておけばよかった。


ということで今日はこの辺で^^



ボキャブラリーが少ないせいか、可愛いしか言ってなかったなw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-09-15 01:36 | ■アニメ/ゲーム/コミック
8月最後の日ですね、って書こうとしたらもう9月に頭を突っ込んでしまっている深夜1時。


ものすごい量の声優雑誌の切り抜きを行いました。

ものすごい時間とものすごい何かを使った気がします(笑


昔の雑誌って、時間が経った後で読んでもまたいろんなものを発見できるんですよね。

特に、今売れだしてきてる声優さんの昔の様子が載ってたりw

16歳の梶裕貴、16歳の下田麻美、14歳の竹達彩奈、フレッシュ過ぎてついつい微笑んでしまうw

他にも、駆け出し中の神谷ひろCだったり、若すぎる小野Dだったり。

そんなこんなで、切り抜き終わった雑誌を縦積みにしたら70cmくらいになりました。

うんうん、すごい量だ・・・


でも、これ出せる日って10日くらい後なんだよな・・・

やる日、間違えたね(笑
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-09-01 01:09 | ■声優