雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

セクハラ系のアニメ2本

⋆ 会長はメイド様! ⋆
碓氷さんが顔を近づけてセクハラするときと弱々しくしなしなしてしまう会長がなんとも言えない木曜深夜。
会長も自分の本当の気持ちに気付かないところがまたいいですね。

お互いがお互いを意識してるんだけど、まだ完全に気持ちが繋がっていない。
そんなもどかしく歯がゆい時期が一番好きなんです、俺が。

まあ、碓氷さんはいっつも会長にラブ光線送ってますけどね(笑

この前みたいに強引に唇を奪って喋れなくさせればいいのにな。


⋆ アマガミSS ⋆
さて、その前にもアニメやってますよね、「アマガミSS」
今回の話から後輩のふかふかがメインのストーリーだからちょっと期待してるんだふかふか。

犬が怖くて道を通れませんとか雪歩みたいでしたね。
あの小動物みたいな感じ、ぜひ飼いたい!撫でたい!


考えてみたら、今見てるアニメといえば、これに「オオカミさん」と「ジュエルペット」くらいなものか。

なんだ俺、意外に見てないですね。まさかのアニメ離れか!(笑






最新記事の一番下につく広告、本文にくっついてるとすごく嫌ですよね。
だからブランク入れまくってパージするんだ!っていうのが、
自分の中ですごい発明した感じになってますが、実はそうでもないw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-08-27 03:12 | ■アニメ/ゲーム/コミック

こう、裸になっちゃって

絵を描いたんだけど、

ブログに載せられるようなものじゃなくなってしまいました。

完成度的に、ではなく、倫理的に(笑


ひどいw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-08-23 02:38 | ■日記

隣に。

今日のこと。


俺の横にいた若い男女カップルの会話が聞こえてきた。


女:「まじウケるぅー」



まじウケた!


わー、こういう人ってもっと都心に行かないといないのかと思っていたけど、

意外に近くにいたりするもんなんだね。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-08-18 23:08 | ■日記
今期の新アニメって、楽しんで見てるのはこれだけしかないかもしれないです。

可愛いよね、ほんと可愛い。

てか、

記憶喪失の大神さんまじ可愛いー


っていうのが今回の感想。

一生記憶が戻らなくてもいいとさえ・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-08-18 02:45 | ■アニメ/ゲーム/コミック

こばと

こばとおおおおおおおおおおおおおおおお!!


おいいいいいいいいいいいいい

先週、野球で遅くなってもちゃんと見たのに、

今週もまた同じ回かよおおおおおおおおおおお!!


く、くうぉおおおおおおおお!

いい回でした。ごちそうさまです。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-08-16 22:17 | ■アニメ/ゲーム/コミック
▼一定期間トップに表示されます▼

リンクさせていただいてる「フェレス報道局」のユズリハさんがコミケ78に参加されるそうです。


サークル名:「フェレス報道局」
参加日・配置場所:3日目東メ-25b

Lの季節&MissingBlueのSS本を出されるそうです。
そこにゲストとして1枚挿絵を描かせていただきました!

これは言ってもいいのかな・・・
リリスを描きました。
おっきいリリス描くつもりだったんですが、いつの間にかちっちゃい姿を描いていました(笑
ありがとうございました^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-08-15 01:56 | ■イベント関連

今日はゲーム音楽三昧

今日はNHK-FMでゲーム音楽三昧聴いてます^^

アイマスの曲もちょぴーっとかかって

金月真美の声が久しぶりに聴けて嬉しかったです><

あとは、高橋名人の頭の照明の反射具合がなんとも言えないですね(笑

きれいにつるつる。

アニソン三昧のときは知ってる曲いっぱいだったけど、

ゲームミュージックは疎いなーって思いました。

なのでアニソン三昧のときみたいに日記投稿しまくれませんw

でもいろんな曲が流れてまた新発見できるのはすごくいいですよね^^


NHK-FMもLIVEカメラ入れてくれればなーっていつも思います。

そしたらさらに人気がどっかーんなのにな。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-08-07 22:28 | ■アニメ/ゲーム/コミック
の一言しかサマーウォーズを語れなかった俺でしたが、
今日テレビ放映したのを見てだいたいわかった。


あれ、耳っ子のアバターがうおぉぅっ!ってなるアニメだ。

そして、おねがいしまーーーっす。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-08-06 23:41 | ■日記

Thinking of you

この前、偶然にも同級生に逢いました。

なんとまあ何年ぶりだこと・・・。


全然変わってなくて笑いました。

そして俺も全然変わってないことに笑われました(笑

でもおっきくなったねって言われました。

10円拾ったときくらい嬉しかった!


最初、自分が気付いたんだけど、

数年ぶり過ぎて覚えていなかったらどうしようとか思って話しかけなかったわけですが、

向こうから話しかけてきてくれたではありませんか。

いえ、決して話しかけてこいよオーラは出していません。&目も合わせておりませんでした(笑


その同級生とは、最近の話をちょっとだけして別れたけど、

そういえばお互いメールアドレスって知らないから、

次会うのはもしかしたら数年後くらいになるのかな。


でもまた変わらない姿を見せてほしいなって思う夏の一日でした。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-08-05 01:03 | ■日記