雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぶりん

トマトがさ、


実が固いんだ。


実っていうか、


細胞壁みたいな部分がさ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-07-31 23:18 | ■日記

Rainy

雨降りましたね!

まさに恵みの雨。

ひっからびると思ったぞ日本。

一気に気温が下がったので体調崩さないようにしないといけませんね^^

肌がけが、肌がけが気持ちいいんだよね、今のこのくらいの気温って。

肌がけぐはぁああああああああああ









[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-07-30 01:35 | ■日記

こばと。。。

昨日、叫び忘れた。


こばとおおおおおおおおおお

かわうぃいいいいいいいいいい!



そんなことより、ヒロCの「小鳩ちゃんみたいな子、好きだよ」っていうそれとない告白を、

「ありがとうございます!なんだか元気出ました!」と返す小鳩・・・

可哀想ww

天然はこれだから怖いよなw


もしかして、遥か前にディアガールストーリーズでヒロCが言ってた“つらい回”っていうのは、

ここらへん辺りからか!もうすぐなのか!?


今回の花澤・神谷の掛け合いは、DGSで花澤大好き言ってるヒロCにとっては歯を食いしばりながらの演技だよねw

いずれ天使にふられちゃうんだろうな・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-07-27 23:58 | ■アニメ/ゲーム/コミック

華実ベイベー

今日のバトスピ!

今朝、ちょっと寝過ぎてAパートを見逃しちゃって。

Bパートから見たんだけど、なんか華実がああああ!しん・・・だの?

異界王てめぇえええええ!!

俺の一番好きなキャラなのに・・・俺の一番好きなキャラなのに・・・。

ゆーきと華実の王子&お姫様カップル最高に好きだったぜ。


そういえば、今日ガチャガチャで、紫コアとコアケースをゲットしました。

コアケースの中にコアが20個も入らないんじゃコアケースの意味ってあんまりないよねw

もっとでっかいの作ってください。




それはそうと、昨日のジュエルペットてぃんくるのあかりちゃんの可愛さったらばがに。

正直今までKMBばっかり気にして見てましたが、

昨日あかりちゃんの普通の可愛さに気付かされました。


って、ああ、俺昨日あかりちゃん可愛いとか書いてるじゃないか。


今日も書いてしまうとかどんだけだよ。


ゆーま君とあかりちゃんが一緒にいたときの会話の間なんて、すごくリアルで見てるこっちがすごくドキドキした。

早くゆーま君との仲が進展していってほしいな。

桜じゃなくて、あかりって呼ぶ日が待ち遠しいぜ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-07-25 23:43 | ■アニメ/ゲーム/コミック

ジュエルペット

あかりちゃん誕生日祝ってもらえなくてやさぐれると思いきや、ゆーま君が出てきてラブラブ展開とか少女マンガ過ぎて鳥肌立った(笑)

今日は久しぶりのあかりちゃん乙女の日だな(笑)
見ててニヤニヤが止まらないぜ。


しかし、スカートについたチョコアイスを水で洗ったら、スカートびちょびちょだよな。ゆーま君そこは突っ込まないのな(笑)
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-07-24 10:04 | ■日記

L±

あ、日が変わってしまった。


さっきテレビ見てたら、ものすごく関智一に似た人がものすごく関智一に似た声で喋っていたから、世の中には似てる人っているんだなあとか思って見てたら本人だった。

ふいた。



だって、まさかテレビ出るとは思わないでしょ。

アニゲ系ならともかく、普通の関智一個人の特集なんてビックリ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-07-24 00:25 | ■日記

名も知らぬ

いろいろ終わりましたー


今度は自分の番ですが、

やはりアガレスト系でやっていこうと思います(>_<)

0より2よりやっぱり1だよねー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-07-21 23:27 | ■日記

You're my Destiny

さっきなぜ急いでたんだろう(笑)



久しぶりに見た人の変わりようがすごくて衝撃的だった。

何年も見ないと顔がわからなくなるのね(笑)

記憶って不思議だわー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-07-19 23:53 | ■日記

信じてる

今日はちょっと急いでいるので、一瞬でブログ書きます。



こばと出番少ねぇええええええええええええええええええええええ!


おしまい^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-07-19 22:42 | ■アニメ/ゲーム/コミック

言葉のありがとう

どうやら、ようやく一段落できそうです。

今回は自分にとってもすごくためになりました。

いつも相手様の反応がものすごく怖いですが(苦笑


なんだかんだ言っても、死ぬほど想いは込めたんだ。

でも俺どうこうの問題じゃないしなあ(笑)


やっぱ望まれたモノと出した応えの差は、少しでも近くであってほしいです(>_<)ネガティブなベクトルに対して。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-07-15 23:46 | ■日記