雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キミの雨

ホンっト、びっくりするPCスペックありがとうございます。

もう死にそう
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-06-29 18:43 | ■日記

軌跡を描く

おはようございますー

なんだかすごくひさしぶりな感じがします^^


ブログ書くことも忘れて頑張ってます。

絵を描くたびにすごく不思議な気持ちになるんだ。

線の軌跡を描く行為はみんな一緒のなのに、

それぞれが各々の絵の一部を描き出していく。

すごく不思議で、すごく素敵。


だから絵って楽しいよね^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-06-19 07:23 | ■日記

もうこんな時間か

いやー、絵って難しいね
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-06-11 03:10 | ■日記

スーカーパップ

スーパーカップが置いてないんだよ!

ウチの近くって。


爽ばっかり。

スーパーカップのあの重い感じのバニラがすごく食べたいのに、

軽い感じの爽しかないから、

もうどうにかしたい気分でいっぱいで、

とうとう我慢できなくなって、

買いに行こう!!ってドアを開けたら雨が降ってきたのね。


阻止された。。


おのれーぃ!


バニラのアイスって三ツ矢サイダーの中に浮かべると美味しいから、

いつもその食べ方してるんだけど、爽じゃやっぱりダメなんだ。

かと言って、レディとかハーゲンは高いから、

スーパーカップがいいんだ。


で、スーパーカップって、

たまにスーカーパップって言っちゃうよね。


うん、うん!言っちゃう。   オレだけね。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-06-05 20:38 | ■日記

in Wonder grasper

おはようございますー。

こんな時間に起きるなんてね。

最近どうも眠れない日が続きます。

すごく健康的に24時~25時に寝てるのに、

朝4時5時に起きちゃうっていうお爺ちゃん現象。



あら、綺麗な文章階段。

どうでもいいとして、

ラジオで知りましたが、mixiって紹介されなくても入れるようになったみたいですね。

携帯アドレスの登録があればOK!みたいなことを聞きました。

え、今さら?って言われそうw


流行り廃りが激しいけど、今はツイッターかな、流行ってるのは。

どこもかしこもツイッターが貼り付けられてて、すごいよね(笑


このエキサイトもツイッター設定が追加されててちょっとビックリしたけど、

つぶろぐあったよね?アレどうしたのよwって思ってしまった。


むしろ今つぶろぐやるのが熱いよね。

もうやらないけど(笑


ツイッターも、もし自分が「■ ■ なう!」書いてるのを想像すると、

正直「ぷぷぷww」って思ってしまうんだよね。


類似系もそこら中で聞くけど、

やるならむしろセレンドやるよ、セレンド。


さあ、朝だ。

がんばろう。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-06-04 05:02 | ■日記

想いを寄せて

今さっき録画しておいた「こばと。」見ました!

小鳩かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいなあーーーーーー

なんだろうね、小鳩って見てると、頭撫でたくなるよね^^

で、にこーってしてくれそうだよ。

藤本さんがが羨ましい。


羨ましすぎて2回見た。

2回見たぞおおおおおーーーーーーーーーーーーー!



他人の心って、すごく難しいよ。


いくらその人の気持ちになって考えても、

私はあなた自身じゃないから、

あなたの心境で、あなたの強さで、

私がそれを考えられない以上、

聞き入れることは難しいと思うんだ。

でも、あなたは私を信じて頑張ってくれた。

だんだんと光の方へ向かってるって私は信じてる。

だからあなたも自分を信じてほしいな。

ありがとうって言ってくれてすごく嬉しかった。

それが私からの本当の気持ちです。

今日はいい夢が見れるといいね。


ほんのちょっぴり小鳩に近づけた、そんな気がした今日でした。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-06-01 01:37 | ■アニメ/ゲーム/コミック