雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2010年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

目!

ちょっとたまには絵を載せようって思って、10分ほど絵チャ借りて描いてきました。
f0103670_101134.jpg

でも、途中で他の方が入ってきてビビッた!(笑

これ画面いっぱいに描いてたんだけど、ねー、

こんなんが、どばぁああん!って目の前に出てきたら、

まあ、やだよなw

縮小して横500にしてあるけど、もともとは7、800近くあったから。

そもそもなんでこんなでっかく描こうと思ったんだろうな。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-05-31 23:58 | ■らくがき

Softy tenderness

ただいまっすー!

1週間ほどブログから離れてましたー。

いやー、ほんと、人間って色々だよね。

うんうん、深いなあ。


ホント、この一週間色々ありました。

人の気持ちって難しいよね。

オレもこばとみたいになりたいなあ。

誰かの心を癒してあげられるような、そんな人になりたい。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-05-30 23:46 | ■日記

ずつー

ちょっとフラってくるような頭痛がするんですがー、

これ、風邪なのかなあ。

ここ最近気温が上がったり下がったり変な天気ですもんね。

ちょっと微熱持ちなそんなんなので、今日は早めに寝たいな。

葛根湯とかあったかなー・・・


ほんと、風邪のときって看病して欲しいよな。

耳っ子に。

特に耳っ子に。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-05-24 23:51 | ■アニメ/ゲーム/コミック

雨まみれ

雨がすごいですねー。

朝から晩までずーっと降ってます。

天気予報で雲の動きを見たら、白い塊がぶっわーって西から日本列島に覆いかぶさってきてました。

今までずっと晴れ続きの毎日だったからたまにはいいよね。

明日も雨かなー

そろそろ梅雨だし、除湿剤も準備しないと・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-05-23 23:52 | ■日記

きれいきれい

今日はですね、


久しぶりにやったんですよ、


そう、


みんなが愛して止まない


あの、


洗濯機の槽洗浄。



今まで使ってたやつじゃないのを使いました。

ゴミとりネットにいっぱいゴミがたまりました。

すっきりするね、こういうのって。

それと、槽の中のにおいがプールの授業のあのにおいみたいで懐かしさを覚えた。


これで明日からまた洗濯が楽しみになりますね^^




なんだこれ主婦のブログじゃないか。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-05-22 23:45 | ■日記

teary angel

今日はとても暑かったですね!

夏真っ盛りって感じでした。


今日は21時~

「岩男潤子のSweet Tweet Time」を見てきました。

ニコニコ生放送・UStreamなどの放送でしたが、

僕はスカイクラッドTVで見てました。


潤子さん可愛かった。

可愛すぎた。

曲中にコスプレ衣装合わせやってたけど、制服姿が見たかったな(笑


CCさくら特集で、大道寺知世の「夜の歌」を生で弾き語りしてましたが、

鳥肌がずーっと立ったままでした。

1番を知世で、2番を潤子さん本人で歌ってました。

みんなきっとそうだったに違いないな。


まあ、基本最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしで自分でもビックリしましたが(笑



あとは、あいかわらずの天然というか自由というか、

そこらへんがモロに出てた放送でした。

次回放送も楽しみだなあー^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-05-21 23:36 | ■声優
紛失したかと思っていたCDが出てきました。

神様ありがとう。
f0103670_21144422.jpg


メルティランサー3のサントラ。

王党派関係の音楽がすごく宗教臭くて神聖で特に好きです。

なに歌ってるのか全然わかんないコーラスなんだけどねw

親和力で洗脳されそうな曲でした。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-05-20 22:51 | ■アニメ/ゲーム/コミック

華実ベイベー

お店でバトスピの新弾を買いました!

1000円以上で1枚Xレアがもらえるキャンペーン中だったので、

スリーブ買ったついでに「戦嵐」を3パックだけ買いました。


そしたら、
f0103670_1355779.jpg

出 た よ 堕 天 使 ミ カ フ ァ ー ル 。

さすが黄色のコアの光主が好きなオレ(笑

正確にはクラッキーのデッキが好きなだけだがw

小野Dも好きだぜ。


ミカファールが出てきてくれたのは嬉しかったが、

もっと嬉しかったのは猫娘アニーが出てきてくれたことだね。

おまえ想獣って・・・

小玩とか楽族になってくれてればオレはもっと喜んだ。

そして、楽族デッキに入れてあげられたのにね。

オレのデッキもだいぶベイベーたちが増えてまいりました。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-05-19 23:45 | ■アニメ/ゲーム/コミック

お姫様たち

雪歩と貴音、二人揃うといいですねw
f0103670_0582097.jpg

使っていると、やはり響のほうがパワーあるからいいなあって思うんだけど、

でも雪歩を、あえて雪歩を使おうと(笑

そこは愛だよね、愛。


今さらだけど、ディアリースターズのブースターも欲しくなってきました。

プリコグの子、使ってみたいなー

全然知らないけど、韓国料理の名前でありそうですよね、プリコグ。




それプルコギ・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-05-18 23:56 | ■アニメ/ゲーム/コミック

こばとー。

今日もアニメ忘れそうだったけど、何とか思い出したオレはよくぞやった!


今日も小鳩優しいなあー

猫のために必死に里親を探す姿、健気すぎる。

オレならにゃんこごと小鳩を引き取ってあげるぞ。


藤本さんが素直になれない性格すぎてちょっとニヤニヤしちゃうな(笑

なかなかいいカップルw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-05-17 23:59 | ■アニメ/ゲーム/コミック