雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

「殺そうとしたことを謝ってくれ、そしたら元の兄弟に戻れるよ」

そう言ったチョインの言葉も虚しく、兄は声に出せなかった。


義母から愛されたかったチョインと父から認められたかったソヌの憎み合いは

もう戻れないところまできていたみたいです。


それにしても最後の最後まであのガンホ/チョインを狙っていた男、

すごい存在感でしたねw

何度も殺されかけるチョイン先生も可哀想なものです。


やっとヨンジと平和に・・・なれればいいんだけど・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-31 23:44 | ■日記

ボイクル

ボイスクルー、ちょぼとよーだの代が終わりましたね。


お互いに手紙を書いてそれを読んで、よーだが涙だらだら鼻ずるずるの、

ちょぼ声が裏返って鼻すすってるような感動的なものになることを想像していた私としては、

あっさりと終わってしまった印象がありますが、

ふたりのことをこれからも生暖かく応援していきたいなって思います(笑


バトスピのラジオとかやればいいのになーよーだ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-30 23:48 | ■ラジオ

ほしがる。

トロステ
f0103670_0462829.jpg

本当にクロはくぎゅ大好きだなって思う(笑

今回は構成作家のあれこれですごく楽しかった。


でも、それを上回るほどのクロの存在に内容が塗り潰されました(笑

アレがくぎゅのイス!!

収録が終わったらあのイスとマイクを持って帰るみゃ!

あーあーw



「はなまる幼稚園」も終わりましたね。

つっちーがもっと山本先生とくっ付いていちゃいちゃしてくれることを願っていたんですが、

そんなこともなく終わって残念です(笑

もう一度山本先生に告白してラブラブになる。とかー、

その後、幼稚園で人形劇のときに山本先生がつまづいてつっちーに倒れ掛かるとか。

そんなラッキーアクシデントでドキドキ展開!ってすごく待ってたのに・・・


色々残念な(笑

次期のアニメはどんなのがあるのかな・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-29 23:42 | ■アニメ/ゲーム/コミック

捨ててはいけないもの

土曜日のしゅごキャラ!ビックリ最終回でしたね。

おや、イクト久しぶりって思っていたら、EDで最終回臭。

あまりにもあっけなく終わっていったのでぽかーんとしていましたが(笑

すごく途中な感じが否めませんね。

もっとどうにかしてほしかった最終回でしたw


「ねこタクシー」もとうとう終わってしまいましたね。

ちょっとあっさり終わった感じでした。

ネコナデ、マメシバみたいに涙することはなかったです。

最後まで役者ではなくカンニングの竹山として見てしまったのがいけなかったのかな。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-28 23:55 | ■アニメ/ゲーム/コミック

NACK

NACK5のHITS THE TOWN。

いつもラジオ本放送とストリーミングとで聴いています。

ここにradikoが混ざってきたらすごいよね、きっと(笑

ストリーミングはちょい遅れ気味だけど。


今週の「アバターってなに?」のくだり、すごくおもしろかったですねw

バスに酔って口からあばたーってしちゃうとか。

あと、ドナルド。身振り手振りホントおもしろいw



昨日の井上ジョーのジョー24も大騒ぎ生放送がすごかった。

ブログにmixi、ツイッターその他諸々いっぱいやっててすごいなーって思う。

もしオレがやったら全部同じネタになりそう(笑
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-27 23:47 | ■ラジオ

チャイム

3月でNACK5のチャイムが終わりますね。

早いもんです。始まって一年かな?

ラストに向けて各曜日パーソナリティーが各々の思いを綴っていますが、

RADIO-Xからチャイムになるときはすごく不安だったけど、

半年、一年経ってだんだん好きになってきたところで終了。

なんてこったw


後番は何になるんだろ・・・ちょっと心配ですw

ラストを聴くために最近寝不足気味でたまりませんが、

なんとか頑張ってます。


他にもTBSのJUNK、やっぱり雨上がりが終了みたいですねw

最近内容がパッとしてなかったんでこうなるんじゃないかなって少し思ってましたw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-26 23:56 | ■ラジオ

イベント

ここ最近全然イベントに出てないなぁと思い、

3月下旬にあるみみけっとに出ようと思っていましたが、

今回はやめておこうと。


今ちょっと他にやりたいことがあるのでそちらを優先させたいなって思います。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-25 23:57 | ■イベント関連
西川貴教のオールナイトニッポンが復活したのかと思った。

けど、特番でした(笑

今度やる舞台関連のオールナイトニッポン。

でもパーソナリティが西川だから、実質西川貴教のオールナイトニッポン。



『なにしに来たかって、チケットを売りにきたんだよっ!(笑)』

すごく久しぶり。なんでも4年ぶりだったみたい。

その4年前も一夜限りの復活ってことだったんだけど、

オレちゃんとチューニングしてたんだね。自分でもすごいと思った。


TMRとかアビンドンとか音楽いっぱいやってるけど、

オレにとってはラジオのパーソナリティーだなって感じます。


数年前、西川のオールナイトニッポンの最終回、

ずっと泣いてラジオにならなかったのがすごく耳に残ってます。


2時間弱だけど、最初の一時間は舞台の出演者をゲストに呼んでトーク。

後半は、舞台全く関係なく本人暴走のいつものオールナイト(笑


そして最後の最後、まさかのロックオン宣言www

生放送だと思ってたけど、よく考えてみたら舞台忙しくてこんな時間にラジオできないよなw

ファックス・メールも送ってくるなよ!って言ってたしw


懐かしい声が聴けて実に楽しい2時間だった!

またやってほしいな。



前もこんな話したと思うけど、

ウチはどうもニッポン放送の入りが悪いので、

(とか言っても、雑音リスナーからするとそれ『悪い』に入りませんよ?って言われるかもしれないレベルだけど)

だからradikoはとてもいいシステムだと思います。

地方まで視聴範囲が広がればいいんだけどな^^;
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-24 23:58 | ■ラジオ
びっくり、日記UPしようと投稿ボタン押したら、

メンテナンスですとか言われて、1,2分差で24時をまたいでいたみたいです。


なんか長々書いていましたが全部消えてショック!


そんなこんなで、何を書いていたかもう一度書き直すのことがどうしても無理なので、

箇条書きにすると、


①「カインとアベル」
兄弟の憎み合いがヒートアップしてきて、ものすごくいいところ。
チョイン先生、ヨンジへの愛に溢れた顔と、
役員たちへの冷たい笑顔のギャップが見ていてとてもドキドキ。

ついにソヨンがチョインの部屋にあったホワイトボードを見て
ソヌがチョインの殺害依頼を出していたことがわかってしまいましたね。

追いかけたソヌとチョインだったけど、
もう誰も信じられないといった顔で涙を流しながら去っていきましたね。

気持ちを裏切られたと思ってしまうのはしかたない。
いい事であれ悪い事であれ、彼女が見ているのは表面だけ。
二人がどんな想いだったか知らなければそれはなかったのと同じこと。
にしても、ソヨン可哀想ですね。

そしてもう一つ、チョイン先生のふいうちキスが早すぎてあっという間だった。
シュンシュンッ!って感じの0.5秒くらいの光速キス。
ヨンジびっくりって顔で(笑


あれ・・・
箇条書きとか言っておいてつらつら書いてしまった。
戻さないと・・・


②radikoすげー

③メディアのツイッター連動がすごい。

④髪ゴムが・・・伸びた。


以上。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-23 23:35 | ■日記

パラボランティアーナ

今日は、すごく珍しいレモンを同級生からもらいました。

今まで生きてきて初めて見た実の形。

皮をむくと、中から小さい粒がいっぱいついたのが、、、

そうだなあ、例えると笹だんごを縦につるしてあるのが何列もあるような、

そんな中身だったんだけど、麻衣子がレモンだよっていうからレモンなんだろうな。

食べてみたら、ほとんど酸っぱくもなく、

不味くはないんだけど、そんな劇的に美味いわけでもなく、

どっちかというと普通のレモンのほうが美味かったな。

今度は普通のレモンをくださいな!


あとはー。。。

今日は、コンサート見れずにすごく残念だった。

またDVDが出てくれることに期待してそのときまでおあずけにしよう。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-22 23:58 | ■日記