雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2010年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2月も終わりですよ

二月も終わりですね。

おおー早いよーー

1,2,3月はあっという間って言いますもんね。

だってもう6分の1終わってしまったんですもんね。


早く来年の年賀状の用意をしないと・・・。

ウサギだっけ。

うさみみだーー!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-02-28 23:57 | ■日記

食べる食べたい

いかん、ソフトクリーム食べたい病だ。

無性に食べたい。

どうしよう・・・

ここらへんの近くにソフトクリームを置いてあるお店は・・・


ま、マクドナルド・・・



いやー、他のところで食べたい・・・。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-02-27 23:29 | ■日記

ヴァイシュ

ヴァイスシュヴァルツ。
f0103670_0205213.jpg

なんとなくデッキができたー!

雪歩と貴音のデッキ。

サポートにガナハーと小鳥さんがちょこちょこ入ってるけど。

雪歩はやっぱり頼りないな。そこが雪歩らしいが。

正直、雪歩より美希使ったほうがよさそうな気がする(笑

961プロデッキみたいで統一感もあるしー。

ウェディング姿の美希も入れたいしー。


まあ、でも今はこの雪貴デッキで・・・


ただ、フラワーガール時の貴音は異常。



あとは画像の貴音と対の絵となる雪歩のカードが欲しいんだが、

2000円くらいするヴァイスの本のプロモカードってどういうことだよ・・・


悲しいぜ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-02-26 23:36 | ■アニメ/ゲーム/コミック

あったかい?

そういえば、

今年の冬は寒い寒い言ってるなーって思ったら、

ヒーター出し忘れてたのにたった今気がついて、


昨日あたりから暖かくなってきたし、

もう今冬は出さなくていいのかなーと思いつつ、

どうしたらいいのかまだ迷ってる最中です。


どーしよっかなーん。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-02-25 23:57 | ■日記

最悪な修学旅行

今日は酷かった・・・


修学旅行でホテルに泊まったんだけど、朝起きたらみんなが居なかった。

ぼーっとしてたら先生から電話がかかってきて、

みんな観光予定地に行ってるらしいんだけど、

オレが来ていないのに気付いたらしく、

今からバスを乗り継いで来なさいって怒られた。


急いで着替えてみんなの居る場所に向かったんだけど、

バス乗り間違えてどこに行ってるのかわからなくなって、

最終的にはみんなに会えずに一日が終わってしまった。


最悪な修学旅行だった・・・


という夢を見ました。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-02-24 23:51 | ■日記

殺したいほど憎いけど

書こうと思っていたことがあったんですが、

ふと忘れてしまいました・・・。


じゃあ「カインとアベル」でも(笑

オ・ガンチョル兄さんを殺したあの男、憎たらしいですね。

だいたい憎たらしい顔と声優さんの演技が憎たらしい(笑

オ・ガンホの殺したいほどの憤りもうなずけます。

しぶと過ぎてゴキブリのように見えます。


オ・ガンホもイ・チョインの記憶を取り戻しそうですね。

来週はガンホが病院でチョインのときの同僚に会うみたいです。

これはドキドキだ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-02-23 23:58 | ■日記

ネコの日だしね

今期見ているアニメはそう多くはないですが、

「ぽてまよ」と間違えた「はなまる幼稚園」

正直、幼稚園児たちはどうでもいい!

山本先生もっと出して!

山本先生が天使過ぎて心が浄化されるようでした。


あと、ツッチーの名前が「直純」って聞いて、おおー!!って叫んでしまった深夜2時頃。

あとはツッチーの妹が可愛かったね。ブラコンだけど。



「キルミンずぅ」

なんだかんだ言って最近ちこちこ見てます。

いつのまにかネコ状態になれるようになっていたのでw


個人的にかぶりモノ状態はどうでもいいので、

最初からネコモードでやってほしいw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-02-22 23:59 | ■アニメ/ゲーム/コミック

VOICE CREW

ちょぼもよーだも実に面白かった。

やっとよーだのトークのぎこちなさも取れてきたところかなー

とか思ってるうちにもうパーソナリティ交代とかやだな。

結構好きなコンビなんだけどな(笑


過去のストリーミング放送もよく見るけど、

よーだの初々しさは異常。

何度見てもそう思う。


あと、最近バトスピやってるけど、

早く次回のストリーミングアップしてほしいなw

続きが気になる。


あとよーだは華実様になりきってやってほしいな!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-02-21 23:59 | ■ラジオ

カードいっぱいー

カード入れの中を整理してたら、

そこら中から出てきて整理中にデッキを弄りだして・・・


これはまさに、年末の大掃除に古いアルバムが出てきて、

見ていたらもう夜だよ!


の状態に近いです。



マジックザギャザリング
遊戯王
エレメンツオブカオス
アクエリアンエイジ
ヴァイスシュヴァルツ
バトルスピリッツ
ポケモンカードゲーム
・・・


こんなに同時並行してたら死んじゃう(笑

今はバトスピとヴァイスがメインで遊戯王ちょくちょくくらいだから大丈夫だけど。

カードゲームって多いよね。


出て一瞬で終わったのとかいっぱいあるんだろうねー。



バトスピ、もうすぐ紫の夜族デッキが組み終わりそう。

あと8枚・・・あと8枚なんだ・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-02-20 23:33 | ■アニメ/ゲーム/コミック

いつだか

そういえば「ママは小学4年生」が始まってましたね。

とても懐かしい。

何回も見た記憶があります・・・

今の時代こんなタイトルを見ると、

妊娠の低年齢化を題材にした深刻なアニメ・・・


前にドラマでありましたね、「14才の母」って。

見てませんけど。


そう考えると、さらに4歳も若いなつみは子守りとか大変だよね本当。

15年前からタイムスリップしてきたみらいちゃんってことは、

未来のなつみは24か25でみらいちゃんを産んだんだよな。

早いよね。

授業参観のとき、みらいちゃんはみんなから

「みらいちゃんのママって若いねー!」と言われるんだろう。



まあ、そんなことはどうでもいいとして、

時間違いで「ミンキーモモ」とか「カードキャプターさくら」もやってて、

それらを見るたびになんだか昔にタイムスリップしたような気分になりますね。


CCさくらに至っては何回テレビ放送されてんだか・・・

とか言いながら見てるオレもオレでどうだろう。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-02-19 23:25 | ■アニメ/ゲーム/コミック