雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2010年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アイマスSP Live

PS3でアイマスSPのライブを見に行ってきました^^

なんか周りが春香さんだらけですごい事になってた(笑

22時~のと、このあとの24時~のに行って来ますー

でもXbox360のほうがやっぱりクオリティーは高いよねww


てってってーってってっててー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-01-31 23:51 | ■アニメ/ゲーム/コミック

おろろおお

おおおおおおおあああああ!


今月ケンタッキー行くの忘れてた-0-

28日過ぎてたーーーー!!?

なんてこったい。


ふと忘れてしまって。

大事なことはメモしておかないとダメですね。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-01-30 23:56 | ■日記

かむかむ

かむかむレモンを異様に噛んでます。

犬が骨を夢中でがしがしするかのごとく。

といっても1日1袋なもんですが。レモン好きだから

ぉはぎと藤兄がやってたミラクルフルーツもいつか試してみたいもんだ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-01-29 23:27 | ■日記

導き手

囲碁はじまりましたねー


解説進行の下坂さんがよーだっぽくてよかった。


あ、囲碁関係ないや。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-01-28 23:59 | ■日記

フルール!

やっと完成しました!
おめでとー!
ありがとー!
地味に長かった・・・。

葉っぱがつまっていたのを掃除して水が通るようにしたり。



さて、そんなことはいいとして、最近夢うさぎが欲しくなってきました。


ちっちゃいやつは見たんだけど、おっきーのはあるんかな?


調べてみよー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-01-27 23:56 | ■日記

来るをえて

新しいのが始まりましたね。

気分がまだよくないのでだらーっと見ました。

よりによって兄弟のお医者さんのお話。

臓器はそんなに見せなくてOKです(苦笑


血は苦手ですの。



しばらくは様子見。

好みの顔した俳優がいないのでだいぶ残念。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-01-26 23:52 | ■日記

最終審判

「シンデレラマン」を・・・み・・・見逃したーー(T_T)


がはああー


まさか最終回だったなんて・・・
あーどうなったんだろ・・・

私としたことがこれは不覚。

ユジンさんああー!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-01-25 23:53 | ■日記

青紫の粒

バトスピ、黄色の人負けちゃったねー

5分くらいの出番で(笑)
もっと軽くて良質な天霊が増えてくれればいいのにね次の弾で。


青の人は身体をのっとられてたし、虫姫さまはずっと孝宏兄様にべったりだし。
もっとヒロインを活躍させてほしいな!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-01-24 23:41 | ■日記

もうすぐですね!

めちゃモテを見てるといつも思ってしまう。

「世の女の子たちはこんなにも努力しているのか」と(笑)


コーデのバリエだけでおなかいっぱいな(笑)


いーんちょは将来有望なファッションコーディネーターだな。


それを見たあとはしゅごキャラを温い目で見て、あーぉはぎ可愛いで終了。


りまに出番を!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-01-23 23:43 | ■日記

wondeR-netwoRk

新しいこと探しに出かけました。

2つ3つ見つけました。
男で編み物できたらどうだろう。

というのも、ものすごく上手に編んでるおばあちゃんがいたから(笑)


あれ、なんか楽しそうだ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-01-22 23:44 | ■日記