雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2009年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

▼一定期間トップに表示されます▼

Kleio様の4thアルバム
「狂妄ドルチェ」が冬コミにて頒布されるそうです。



▼Kleio Official Websiteへ!



[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-12-31 23:59 | ■リンク

くれゆくひととせ

今年も一年お世話になりましたー。

今年は特に色々ありませんでしたが、

よかったです!


来年もどうぞよろしくしく(T_T)
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-12-31 22:54 | ■日記

うあおぉーーー

おおーーー(゜o゜)

忙しいですぞおーーーーーーーー



色々と終わらないですぞおぉぉぉぉ(゜o゜)


明日はもっと忙しくなりそうだぞぉーー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-12-30 23:59 | ■日記

この地球のどこかで

今年もあと少しですね!
あーっという間に一年ですよ(笑)

今年は終わりと始まりがたくさんありました。
新しいことって、色々な発見があっていいですねー。
自分が知らないベクトルで生きてる人がいるって新鮮な感覚。


あとは、絵が、あんまり描く気になれなかったので、今年は休憩の年にしていました(笑)
本当に描きたい絵だけを描いていました。

来年からはいつも通り、アガレスト戦記とオリジナルと自分の好きな人たちの絵を描いていこうと思います。


おわり。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-12-29 23:36 | ■日記

アイムラビニッ!

昨日は久しぶりにマクドナルドに行ってきました(^o^)

人が多い多い。

みんな!年末なのに忙しくないのかい!

と、思った。


自分もそんな一員。


マクドナルドに行ったのは実に1年以上ぶりくらい?
それくらい行ってなかったです。


もう親子連れでいっぱい。
みんなDS持っててさ、楽しそうな顔してるんですよ!


いい〜なぁ〜

ぼくもDSほしいなぁ〜
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-12-28 23:41 | ■日記

がんばろー

今日はどういうわけか、両方のふくらはぎが異常ぉーーに筋肉痛です。

さて、昨日何かしたかしら(笑)


やったことといえば・・・

歩いた。

くらい(笑)


そんなに!?


そんなに歩いた覚えは・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-12-27 20:56 | ■日記

うんうん

子供たちの誕生回で、将来なりたいものは?って聞かれて、だいたい3つに分類される。

女の子・・・90%以上がプリキュア

男の子・・・50%がシンケンジャー、45%が仮面ライダーダブル


おもしろい
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-12-26 23:59 | ■日記

運命。

今日は近年稀に見るミラクルがあった。


出会いは奇跡なのね


まさに。

3枚目、2種目の神。



あとは、今日の歴代お兄さんお姉さんのアリゴリズム体操はビビった(笑)
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-12-25 23:50 | ■日記

Merry!

クリスマスイヴですねー

クリスマスっていうと、イヴのほうがメインって感じでクリスマス当日はもう後夜祭みたいな雰囲気になってきてるなーって近年思う。


そうそう昨日カラオケに行きました。
色々サービスがついてた!
さすがイヴイヴだね(笑)
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-12-24 23:52 | ■日記

甲の乙への想い

移植した心臓が適合せず、まさかのイ・ジュニ本人の死亡。

オ・デサンの工作にもボロが出始め、正体がバレると思ったところにイ・ジュニの死亡、その他諸々も含めてデサンはジュニになることに。

ジュニが死に際に言った「僕たちの母さんだよ」

そうだったのか・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-12-23 23:38 | ■日記