雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

テレビでちょうど竜王戦の解説をやってたから、

ネットで棋譜を再生しながら見てました。

NHK杯みたいな早差しもそうだけど、

タイトル戦あいかわらずすごい精神力だなーと思う。


ずっと前にNHKで羽生さんと森内さんがお互いのこと話してたけど、

超人的すぎて口ぽかーんだった。

すごいなー極めてる人ってすごい。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-31 16:19 | ■日記

流麗

シャンプーが切れたので新しいのを買ってきました。

いつもそのときに特売になってるのを買ってるから

毎回違うシャンプーなんだけど、

隣に並んでる3倍も4倍も値段の違うやつは、

一体どんな成分配合でどんな匂いがするんだろうとw

きっとなんたら成分でキューティクルを保護して枝毛をなくすとか、

オレにはまったく関係ねぇええようなものすごい効果があるんだろう・・・

すごいなぁ、きっとすごいなぁ・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-30 23:21 | ■日記

ねこの

「うみねこのなく頃に」面白いですね。

何が面白いのかわからなくなってきてますけど・・・


一体なにがしたいアニメなんだろうとww

最終着地地点がよくわからないw


ふわふわして・・・


もっと真里亞出してくれうー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-29 23:45 | ■アニメ/ゲーム/コミック

カーテン

カーテン欲しいーーー!

本棚にカーテンつけたいーー

どうしてもホコリが寄ってくる場所があるからカーテンつけて本を守りたい・・・


特に作家の先生にサインしてもらった本とか、宝物だもんね^^

宝物なら仕舞っておいた方がいいのかな。


でも本棚なんだから並べておきたい・・・(笑
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-28 23:59 | ■日記

鬼ごっこ

ちょっとしたすれ違いで人の関係なんて崩れてしまうんですね;;

言葉の意味も約束もみんながみんな悲しい。

過去に囚われた人と、未来の夢にかけた人と・・・

人の心とはなんとも複雑ですね。。。


それぞれの想いの形が、一番大事なものを守ろうと歩き出す。

でも主役の本人たちは、未だ歪なままで。


チョルスとマリとウニョンはどんな形になるんだろ。

ウニョンが一番不安だ・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-27 23:55 | ■日記

Angelical Call

そろそろコタツの時期ですかね^^

ウチは昨日から電気が入りました。

はぁ~ってなりますね。


そうそう、丹下桜のラジオが始まっていますね!

いつぶりだろう・・・

自分は、一番最後は確か「トラチョコチャット」だった気がします。

「カードキャプターさくら」がやってた頃は、

「角川電波マガジン 氷上・丹下のドラゴン探偵局」を楽しみに聴いてました^^

ああ、あの頃が懐かしい・・・


アニラジがすごく盛り上がってた頃じゃないかなって思います。

最後のトラチョコチャットなんて毎週26:50~27:00の10分間しかないとか、

それどうなの?って思いましたが、二人が楽しそうに話してましたねー。


また声が聴けるのが嬉しいなぁ^^

そういえば、ラブプラスのラジオとかないのかな・・・?
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-26 23:59 | ■日記

雨っていいですよね。

昨日も今日も雨でしたねー。

明日も雨だといいなー降ってください。

一週間って本当に早いですね。


もう明日は月曜日ですよ。

これどうしたものか・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-25 23:43 | ■日記

P / Clair

「君に届け」を2,3話と見逃してしまったため、

もはや見ているアニメではなくなりつつあるのだが。

あれ、4話ってもうやったかな・・・

やってたら4話も見逃してしまったことになるな・・・


そうそう、「キルミンずぅ」丹下桜が出てきていましたね。

久しぶりに声を聞いたので、おおおっ!って、

物語そっちのけで声を聴いていました^^


これって、月曜日の夕方にやってますって宣伝してたんだけど、

確か夜中に見たような気がするんだよな・・・

夢かな?


「しゅごキャラ!」は先週と先々週見逃してたから久しぶり。

15分弱の本編パートはぬるい感じに終わりましたね。

りま出してぇえええーーーーーー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-24 22:25 | ■アニメ/ゲーム/コミック

夕焼けは茜色

「K's TRANSMISSION」は坂崎さんのギターとトークが楽しくて、

ゲストが来るとものすっごくトークが盛り上がって時間を忘れる^^

今日のゲストはスターダストレビューの根本要さんで、

トークが面白すぎて2時間があっという間。

曲に行くまでの時間配分とかが適当なところなんかライブ感があってw


ギターを片手にポロロロン♪って弾きながらトークしてるから、

できればストリーミングで映像がつくとすごくいいと思う。

いつかやってくれるといいんだけど・・・「HIT'S THE TOWN」みたいに。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-23 23:29 | ■ラジオ

S / Promise

新しくお話を作っています。

創作オンリーイベントに出ようかなーって思いつつ。

できたら出ようと思います^^

そうだなー、学校での男の子と女の子の恋物語にするか、

もしくは、原点に戻って耳っ子か。


一番最初にみみけっとで出した、ユキの物語...

懐かしいw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-22 22:54 | ■日記