雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2009年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

想い出に線を引き

ウニョンがぼろぼろ泣いててすごく可哀想だった。

でもそんなに素直に泣けるウニョンが可愛かった。


まあチョルスの気持ちもわからないではないが、

こういうときってどうしたらいいんだろうね。


マリとくっ付いたらウニョン可哀想だし、

ウニョンとくっ付いたらマリはもう誰も信じられなくなりそうだし。

出会わなければよかったな。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-09-30 23:01 | ■日記

酷い

夢が酷すぎてショックだった。

現実で起こったことが夢の中で再現されるとか酷すぎる;;

余計信じられない・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-09-29 23:51 | ■日記
今日は新しい本棚を組み立てたんです。

すごいですね、本棚って!

本がいっぱい入りますよ^^


横1段に30冊くらい。

そいでもって、その4段が埋まるくらい垣野内せんせーの本がありました。

本当にいっぱいあるなーって思いましたが、

まだ持っていない本もあるので、それらを集めたら、

この8段の本棚が全部せんせーので埋まってしまうのかもなーと思うと、

ハァーって感じです。


すごいなー


それにしても掃除とか整理整頓って楽しいなこれ。

これからは趣味の欄に書くようにするか。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-09-28 23:50 | ■日記

時間の回廊

たまにある感覚。

記憶がない部分は時間は止まり、

目覚め、また動き出す。


寝ている間の記憶は夢で、

起きるとほとんど時間が経っていない。



目を閉じた瞬間、夢が流れ込んできて、

瞬く間にそれが記憶になって、

目を開けたときに長い夢を見た気がする。



夢が現実の一部を切り取って夢かのように見せ、

一瞬の瞬きが間違った記憶を植えつける。


眠りと目覚めを繰り返すたびに何度も思い出させる。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-09-27 23:54 | ■日記

本屋さん。

今日は本屋に行ってきた。

今月から新しい月刊誌を1冊買い始めようと思った。

9月号を買おうとしたらおいてなかったから仕方なく10月号から。


月刊誌なんていつぶりだろう。。。

付録もついてるけど、できればDVDとかつけて欲しいなー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-09-26 23:57 | ■日記

ああ

あああー頭がズキズキする・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-09-25 23:55 | ■日記
幼獣マメシバのDVDが出るー!

ドラマ版と劇場版両方出るー!

もちろん両方買うー!

へっへっへ。


でも劇場に見に行きたいよね^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-09-24 23:26 | ■日記

ビデオの記憶

おはようござねむい。


ああ、朝ですねー@

鳥チュンチュン言ってますよ。。。


というのも、夜中から今までビデオのチェックと整理をしていました。

ビックリだよね、『おはスタ・のりスタ』のビデオが8本もあったよ。

おいおい熱心だな過去のオレ。


おはスタ、今はあまり面白くなくなっちゃったから撮っていませんが、

昔は・・・おはキッズがいた頃はすごく面白かった。

MCがガレッジセールと大沢あかねで、子供が8人くらい。

この頃が全盛期だろうと勝手に思ってます(笑


色々なクイズやゲームにチャレンジしたり、

あの頃は楽しかったなあ・・・(遠い目


のりスタもドンファンがいた頃が・・・ああ・・・@
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-09-23 07:12 | ■日記

まにまに。

宙のまにまにはやっぱりにまにまだったと思った。

最終回の部長のラブラブなんだあれ。


もっと姫と朔がラブラブしてくれればオレは嬉しかったんだけど・・・

雪山で遭難した時が華だったな・・・。

助けたのが美星だったのはガッカリだけど。


いいなー先輩とか後輩とか。

高校のとき呼んだ覚えも呼ばれた覚えがないな・・・。


あと、泊りがけの合宿とか羨ましい・・・。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-09-23 02:27 | ■アニメ/ゲーム/コミック
昨日は本がたくさん買えてよかったです^^

10冊ほどだったけど、結構長い時間いたような気がする・・・。

それにしてもわかっていたけど結構人がいてビックリ。

でも目当ての本がいっぱい揃っててよかった!

特に持ってない巻が多かった『紳士同盟†』とか。

あとは前から欲しかった『執事様のお気に入り』とか。


またセールイベントとかやってほしいけど、

だいたいは祝日とかにしかやらないのかな??

あと場所によってもやるやらないがあるから調べにくいし困るなぁ。


本もたまってきたしそろそろ本棚も立てないといけないなw

うん、がんばろ。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-09-22 20:11 | ■アニメ/ゲーム/コミック