雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2009年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

カウンターゼロ


[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-31 23:59 | ■日記

すごいね、キミ

書いたの消えちゃった・・・。


ああ、まあ、もう、いいですよね^^;;


めんつゆ事件で効かなくなっていたはずの方向キーの左が動きました!


これはすごい・・・


100あるうちの65くらいまでしか調子出ていませんが、


どうなってるんだろう・・・



的なことをつらつら書いていたら消えたわけです。


本当にどうでもいいことですね(笑



雨が降りますように。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-30 23:44 | ■日記

超克した!!

絶望先生みたいなね。



今日は今朝方に雨が降りましたね。

大切なイベント事に出かける日はいつものように雨が降るんだよね・・・

降るんだろうなって予想、、、というか予定はしてるんですが、

実際に降られると、ああやっぱり降るのか忌々しい(笑)って思いますね。

出かける前までには止んでいたのでいいんですが、

後ほどポツポツと当たることがありましたね^^;


ポケモンの映画「アルセウス 超克の時空へ」を見に行ってきました。

久しぶりの映画、楽しかったー!

夏休みに入ってるから映画館は子供いっぱい。

みんなニンテンドーDS持ってアルセウスをゲットだぜ!しにきてたけど、

残念、お兄さんは持ってないんだDS。

ちょっとキミのDS貸してくれるかな!

エーフィとグレイシア見せてくれるかな!

って言うのは抑えたよ。


映画の内容は相変わらず凄かった。

3部作やっと謎が解けてよかったねー。

そもそも1作目でなんでディアルガとパルキアが衝突してたかってやっとわかったし。

2年越しにわかるってどうだって思うけど(笑


ポッチャマが意外に活躍してたかな。

相変わらず、サトシのピカチュウの強さは今回も異常。

アルセウスに10万ボルトが効いたとき、

「やっぱサトシのピカチュウすげぇーぜ!」って思った(笑


あと、OPの曲が流れ出したら一緒に歌う子とかいて、すごいなーって思った。

ポケモン映画はこうでなくてはww


ポップコーンも買ったんだけど、予想より遙かに多くって、

さらに映画に熱中しすぎてあまり減ってないというw



印象に残ったのは、アルセウスが「さばきのつぶて」で攻撃するときの声。
ダァァアアアァァヨォオオオォオォオォォッ!!


それと、

最後のエンディングテロップで
シェイミが出てきてちょっとイラっとした(笑




映画終わった後は食事して公園散歩したりして帰ってきましたが、

とても楽しい一日でした^^


アルセウスのクリアファイルとかカードとかって想い出になるよね。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-29 23:59 | ■アニメ/ゲーム/コミック
いやぁ、今日もなんだか蒸し蒸ししますねー。




むしむしというか、じめじめというか、いるじめというか、





今日のイルジメもおもしろかったね!!



お嬢ちゃんに髪飾りをプレゼントして、髪に結んであげて、


「オレちょっと修行してくるから、浮気なんかしちゃダメだぞ!」


なーんて、もう!ヨンったらローリコンなんだから!


でも、ヨンが修行から帰ってきたちょうどその頃に、

お嬢ちゃんは亡くなってしまいましたね・・・

ヨンからもらった髪飾りを落としてしまってそれを拾いに出たときに馬にはねられて・・・。


悪ふざけで、酒を飲んだ役人が馬に乗って町中を駆け回したのにやられたんだけど、

その役人の父親は国の超権力者だから困ったもんだ・・・という話で。


村人みんなで抗議しても通じないから、ヨン本気になっちゃったね。


最後にイルジメになったヨンが、「大事なものを盗んでやる」って言ってたけど、

なんだろ・・・。


「命」じゃないよな、

どんなことがあっても人を殺めたらダメだって師匠に言われてたし・・・。


だとすると何だ・・・・・・・・・・?


ああああああああ!


早く来週の月曜になってぇーー!!



ということで、夜はとってもジメジメしてますね。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-28 23:35 | ■日記

呪われし勇者 リーリア

■「Olzieglla」よりリーリア
f0103670_246774.jpg

神たるオグリスの眷族リーリア。

元の絵は、TOPにもありますKleio様のHPにてご覧下さい^^


色を塗り終えて、思うことはやっぱり、「線が・・・」ですね。

どこぞの絵チャットを借りてギコギコ描いていたので仕方ないのですが、

今度はちゃんと鉛筆で描くつもりです。


女神のフェルナを!



文字入れると、若干絵が絵として見えてくる気がします。

文字さんありがとうー!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-28 05:47 | ■らくがき

成すべきもののために

今日は月曜日でしたね。


ということは!


みんなが一週間待ち望んだイルジメの日えっ、




・・・待ってたんだけど、オレ。



カッコイイヨォー。

オモシロイヨォー。

DVD-BOX欲しくなってまう・・・。



ということで、明日もイルジメあるのでビデオ準備しないと。




えぇ、ビデオですよ、なにか。




今さらって・・・




むしろ、今だからビデオだよ。



ビデオのかさばり具合、最高だよね。



最高にかさばってます。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-27 23:59 | ■日記
イヤホンから・・・



イヤホンの左から音が・・・



聞こえないよおおおぉぉぉおおおおッ!!



オオオオーーーン・・・(涙ぁ


どうしようね...



いや、これは・・・

僕がいつか難聴になってしまうことに危機を感じた神様が、

イヤホンを壊すことによって、難聴が起こる時期を遅延させてくれたんだ!

そうだ、そうなんだ!



と、思うことにしたのであったのです。




いやぁ、ポジティブだなぁ。


普段はネガティヴァで、

いやネガティヴィストな、

んネガティヴィズムを、

ネガティヴィティな、

ネガティヴィアンなので、

たまにはポジティブを装ってみたけど、


なぜそんなことをする必要があるんだ(笑
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-26 16:32 | ■日記

夢想い

今日は暑かったですね。

今日「も」?


暑い日が続くと、ついルイルイしたくなりますよね。



えー、Lui-Lui。


太川陽介さんの。



わからない場合は、『太川陽介 ルイルイ』でググってどうぞ。

昭和のいい匂いがします(笑


太川さんまたラジオやってくれないかなー

サタデーホットリクエストとかイイ声ですごく楽しかったんだけど。

NACK5か、ニッポン放送、文化放送あたりでいい感じだと思うんだけど。



あと、今日は童話を探していました。

今一番読みたいのは、「人魚姫」。

昔になんとなく聞かされて覚えてるけど、

本当のお話は知らないので読んでみたいのです。


本によって展開や結末が様々なので迷うのですが、

人間になる薬をもらう代わりに声を失うのはわかるけど、

まさか舌を切られるとは・・・。

人間の姿になっても、歩くたびに足がナイフでえぐられるような痛みが走るとか・・・。


そこまでする人魚の想いはすごいですよね。

健気で一途な想い。


「私の幸せは愛するあなたが幸せなことです・・・」

そう言いながら泡になって消えていく儚い姿がなんともいえないです。



でも、

ナイフを手にした人魚姫の最後の決断が、

もし違っていたとしたら・・・

それはそれでまた別のお話になっていたのかもしれませんね...
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-25 23:29 | ■日記
深夜のラジオって素敵だよね。

みんなの想いが深く繋がっていく感じ。

そんなラジオを聴きながら知らないところを旅する。

偽りの雪をちらつかせながら...


アガレスト戦記よりレオンハルト。

ちょこちょこっと描いてきました。

オレが選ぶ、昨年度のベストオブイイオトコー!

誰でもないオレが選んだ。

否定は却下。


乙女心にはちょっと鈍感で天然な完璧超人。


なにが羨ましいって、

フューリアにツンツンされたり、

フューリアにデレデレされたり、

さらには幼いエリスに懐かれたり、

幼いエリスにデレデレされたり、

ルアナに白馬の王子様扱いされたり、


・・・エレイン、カワイソウデス。。。


ディシャナは第五世代のレックスに譲るし。


ああ、レオになりたい。



※追記
画像は削除いたしました。
2009-07-25 14:00

[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-25 04:35 | ■らくがき

雨雨。

知らないのはあなたのせい。

聞こえないのはおまえのせい。





これを梅雨といわないで何という・・・というくらい降ってますが、

雨が降って喜ぶ人と、

雨が降って悲しむ人がいるんですね。

雨はすごいな。


今日は少しだけ濡れて帰った。



※追記
画像は削除いたしました。
2009-07-24 23:59

[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-24 21:48 | ■らくがき