雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2009年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

魂の欠落

ふたつに離別れた心は

わかっているのにわからないふりをする子と

わかっていないけどわかろうとする子の

そのふたつともを置き去りにしていく




そして

たくさんのごめんなさいとありがとうを



もうすぐ失ってしまうから


だから、失う前に遺しておきたい



紡ぎ手を離れ憎しみを残す花よ

すべては無の忘却に等しい
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-06-30 23:52 | ■日記

おわり

もっと雨降ればいいのにね。

今日で6月もおわり。

もう1年も半分おわります。

今年に入って特にこれといって何もしてないし、

何も記憶にも残ってないし、このまま何もかもおわりそう。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-06-30 22:02 | ■日記

恐怖の麺つゆ。

今日は世にも恐ろしい事件に遭遇した。


というか被害者。


でもって加害者。


ああああああああああ!

麺つゆこぼれたぁああっ!?!?!?

うをーん(涙


ノートPCのねー、キーボードのところにこぼれたんですよー

十字キーの『→』が効きにくぅうううううううううううういいいいいいいいい!!


というか、なんでPCの横で麺つゆなんておいておいておいておいておいたんだーーーー!


困ったぁああああああああああああああああああ。

ううーん。


にゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


誰かぁあああああっ!!!!!!



にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-06-29 21:15 | ■日記

雨の日。

雨が降っていますね。

雨の日は、雨の音を聞くのが好きです。

雨水はすべてを流していってくれるから。

雨音はすべてを塞いでくれるから。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-06-28 23:43 | ■日記

最近はすごいねー

今日はNACK5のストリーミング放送を聴いていました。

『HITS THE TOWN』ね。

聴いていました・・・というより見ていました?

見て聴いていました?が正しいのかな(笑


ラジオでNACK5をつけながら、パソコンでストリーミング放送を見るという行為。

行為?行為っていうのもなんか変だけどw


放送スタジオをストリーミング放送ってすごいと思うんだー。

埼玉県民じゃなくてもパーソナリティのトークが聴けるなんて、
数年前までは考えもつかなかったし、そこらへんは埼玉県民の特権みたいなw
そんな感じで優越感すらあったんだけど、下手したらノイズ混じりのFM放送より
どこぞに住んでいる人がPCストリーミング聴くほうが音質よかったりねwするかもしれないけどw

楽曲に制限がかかるからBGMとか音楽はストリーミングからカットされて、
ナレーショントークしか聴けないけど、まあそんなのは全然w
トーク聴ければ十分でしょって思う。
特にNACK5リスナーなら。

ただストリーミングだから、本放送より遅延が出るけど。
全然問題もなく。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-06-27 23:21 | ■ラジオ

庭園散歩

蒸し暑いですね。

今日自転車で走っていたら、横断歩道の信号機が、
歩行者用のあの赤青2色(歩いてる人&止まってる人)のやつじゃなくて、
自動車用の赤青黄色3色の信号機でビックリした。

あるんだねーこんなのって。
あ、写真撮るの忘れた。

それと、通りかかった大きな公園というか庭園に紫陽花とかいろんな草花が咲いてて、
ふらっと寄りそうになったけど、我慢した。

今度行こう。


朝霧が幻想的なそんな空間でした。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-06-26 01:18 | ■日記

迷いの絵画

絵の森に飛び込んだら最期、出てこられない。

初めての経験だったからそんなことも知らないで絵画に入っていった。

奥に行く僕をキミが追いかけてくる。

森の奥で立ち止まりまわりを見回しても誰もいない。

林の中で一際大きく立っていた大樹に触り、

それまでの記憶が夢のように現実に引き戻される。


風も止み、凪の時間が訪れ、また絵の森が開かれる。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-06-25 04:39 | ■日記

まいにちいっしょ

最近、「まいにちいっしょ」でトロステーション見たりして過ごしています。

ジュン可愛い。

ジュン可愛いー。

でもたまにしか出てこない・・・

こういうの見てると、世の中のことどうでもよくなってくるね。


あー撫でたい。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-06-24 20:47 | ■日記

白昼夢

今日は暑かったですね。
f0103670_17425126.jpg

白く輝き、きれいに揺れていたから思わず一枚パシャリ。

木々が光を和らげて涼しい風を運んでくれる。


小鳥のさえずりも木々のざわめきもわからない。

みんなは何を話しているんだろうか。


まだ足りない。

きっと何かが足りない。

探し物を見つけるために歩いているような気がした。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-06-23 17:55 | ■日記
「ようじゅうまめしば」を一発で「幼獣マメシバ」って変換できた。

ささやかな喜び。

最近嬉しい事がないから(苦笑

今まではずっと、

「おさないけもの」で変換して「幼い獣」で「い」を消してたんですが、

もうそんな手間もなく、幼獣幼獣言えます。
f0103670_2264928.jpg

マメシバ一郎のDVDを買いました。

幼獣マメシバの一郎をこれでもかというくらいに追っかけ回した映像集。

映画版・ドラマ版両方からピックアップされてました。

マメシバ好きな人、ニヤニヤしながら見ることうけあい。


ああ、撫でてあげたい・・・。



あ、そういえば、まだ先々週あたりに行ったロケ地巡りの日記書いてなかったな・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-06-22 23:13 | ■日記