雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2009年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ああー、疲れたぁー。。。

もうね、いろいろあって。

足が痛いよ。

どれくらい痛いかっていうと、「ら、らめぇええー」くらい。


ほら、雨も降ったんだ。

もう、

「予想通り」

というか、

「予定通り」

というか、

「運命」の域。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-05-31 23:26 | ■日記

しとしとと静かに

今日はですねー、

実はですねー、

行かなかったんですよー。

さいたま散歩ー。


昨日、というか今日の朝方までロケ地を探すのが楽しくなっちゃって、

ずーっと探してて、ハッと気付いたら朝の6時とかで・・・。

その時点で雨がしとしと降っていたので、あーーーーーって思ってたんですが、

一回寝てしまったら朝の9時半で。

曇りちょっぴり雨粒。程度の天気だったんだけど、

なんか体の調子悪いし、ぐだーっとなってて、

雨降りそうな天気で、それでもなんか曇ってるだけで降らないし、

予定変更して午後過ぎから渋谷に行ってきました。


すごく似てる人を見つけたけど、

世の中には似てる人っていっぱいいるのかな。


女神を手に入れるために行ったんだけど、

他にもまだ天使がいないから探しに行かないといけないな。



で、明日はちゃんと行ってきます。さいたま^^

あー、雨降ったらどうしよ。

いつも何かすると雨降るんだよね。

雨男なんだよね。

傘も持っていかないとダメだね。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-05-30 23:46 | ■日記

散歩メモ

■埼玉県さいたま市岩槻区

【さいたま市岩槻区加倉(南)交差点】
第8話 国道超え付近
東北自動車道岩槻インターのそば、国道16号と国道122号の交差点

【ハンバーグ&ステーキ いわたき千間台店】
せんげん台駅付近

【岩槻駅前の携帯電話屋さん】

【岩槻駅前のマツキヨ】

【岩槻駅前ワッツ横のパチンコスロット】

【久伊豆神社】

【マルゴ岩槻高曽根店】

【南平野公園】
(富士見公園午後5時の少女)

【岩槻(東岩槻)にある東武野田線の踏み切り】



橋の横に書いてあるポイント
北区



【ペットショップZOO 新大久保店】
新宿駅から徒歩
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-05-29 21:14 | ■日記

明日は晴れておくれ

明日は雨止んでくれるかな...

止んでくれたらいいなー


明日明後日、ちょっと遠い散歩に行ってきます。

だいたいの目安だけですが、埼玉県さいたま市岩槻区周辺@


幼獣マメシバに映ってた場所はどこかなーって、歩いてこようと思います。


お菓子と飲み物と、あと何いるかな・・・

あ!お昼は二郎が入ったあのドリンクバーのあるお店に行きたいな!

見つかるかな・・・


まーとりあえず、道に迷うだろう。

迷ったら・・・

あー2日間行くならアレか、1日目は帰ってこなくてもいいっていう選択肢もあるのか。。。

どこに泊まるよ・・・


・・・・・・・・・・野宿っ!?


ああ!そうだ!
直純の「タイムカプセル」をMP3プレイヤーの中に入れて持っていかないと(笑
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-05-29 13:05 | ■日記

いつからか・・・

そういえば、絵とか全然貼ってなかったな、って前の日記を書きながら思った。

イラストブログですとか言って始めたのにね。

いつから描いていないんだか(苦笑


貼ろうにも雨で原稿濡れてどうしようもないんだけど・・・


そのうち、気が向いたらまた...
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-05-29 00:34 | ■日記

May storm

今日はすごく濡れた。

雨風がすごかったね。


でも傘とか持っていなかったからどうしようもなくって、雨にずっとあたる羽目になったんだけど、

こんなにずぶ濡れになったのって、中学校で体育の授業のときにやった着衣泳以来だなって(苦笑


持っていたものも全部濡れて、

描いていたイラストとか原稿とか全部濡れて使い物にならなくなったし、

もうそんなのはどうでもいいんだけど、資料とか本が濡れたのがすごくショックだった。


さてと...どうしたものですかね。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-05-28 23:47 | ■日記

あーあ

今日もテレ玉で「幼獣マメシバ」一挙放送を。
5話~8話かな。


ああ面白い。


って書こうとしたらテレビ映らない・・・

あーあ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-05-27 19:07 | ■日記

言葉の種

この前、育てようと思ってた撫子の種が

いくら探しても出てこないんだ


なくなっちゃったのかな・・・


今ちょうど種の蒔き時なんだろうな、きっと



早く清廉なる花を探しに行かないと...
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-05-26 17:59 | ■日記

幼獣マメシバ

「幼獣マメシバ」の撮影場所を探していたら、

びっくりニュース!


今日から3日間、テレビ埼玉で「幼獣マメシバ」一挙放送ぉ☆


19時~21時まで
今日は、1~4話を放送みたい。


もう見ますよ見ますよ。
見ませんか?
見ますよねー。


グッドタイミングというか、

ベストタイミングというか、

こういうことってあるんだね。



ついでに「ネコナデ」もやってほしいなぁ・・・って思ったけど、

DVD持ってたんだった^^


18時30分からは、玉ニュータウンだし。
なんかテレビに釘付けになりそうな・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-05-26 14:47 | ■日記

空になろう

今度の土日に埼玉に行ってこようと思います。

「幼獣マメシバ」で使われてた場所を探しに。

だから、もう一度録画したマメシバを見直しながら、場所を探し中。


ちゃんと見つかるといいなぁ・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-05-26 12:46 | ■日記