雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2009年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

お菓子お菓子。

お菓子を食べた。
今日もなんかいっぱい変な時間に食べた。

まだ咳がやまない。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-03-31 23:58 | ■日記

糖分過剰摂取

夕食もお菓子でした^^

「萩の月」と「ビスキュイ・オ・ショコラ」
おいしかったですー^^
お茶にとっても合いました!
あとまだトリュフとかあります。
これは夜食にしますね^^

ごちそうさまです☆
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-03-30 23:30 | ■日記

お菓子。

『お菓子があるなら、お菓子を食べればいいじゃない』
的なことを、かの有名な誰かが残したそうです。


今日は、いや、今日もイベントで戴いたお菓子を食べてます^^
というか、今日の朝食でした^^


そして、今日の昼食もお菓子でした。


こんな僕に生きる希望(エサ)を与えてくださってありがとうございました(笑


ホント、風邪で家に何も食べるものがなかったので、冗談抜きで嬉しかったです^^



ああ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-03-30 15:27 | ■日記
みみけっとに参加された方、おつかれさまでした。
スペースに来られた方、本を手に取ってくださった方、どうもありがとうございました。

今回は記念すべき20回ということで・・・
特にいつもと変わらないという感じを受けましたが・・・^^;


スペースは端っこの配置にしていただいたのですが、
お隣さん誰だろう?って思ったら、『予備スペース』です。とか書いてあるし。
後ろのスペースの方もいらっしゃらなかったし、さ・・・寂しい・・・
前のアイマスオンリーイベントを思い出しました(苦笑


ウチは既刊2種と、B4サイズを二つ折りにしたペーパーを出しました。
ペーパーは一応、100部刷っていったんですが、
なんだかんだで全然足りませんのでした。
後半にいらっしゃった方、申し訳ありません(涙

あとは、スケッチブック5冊と色紙1枚描かせていただきました。

順番に、

エリス(幼)

フューリア

フューリア

フューリア

フューリア

フューリア

フューリアどんだけー

最近、絵を全然描いていなかったもので、リハビリのように描きました。
いや、一生懸命想いを込めて描かせていただきました。リハビリのように(笑

それと、せっかくスケブと色紙出していただいたのに、
描く時間がなくてお断りしてしまった5、6人の方、申し訳ありませんでした。
描くスピードがあまりにも落ちていて自分に愕然としましたorz

今回は風邪気味、というか風邪(?)だったので、始終ゴホゴホ咳しててごめんなさい。
近隣の方、スペースの前を通られた方、本当に申し訳ありません。
あまり呼吸しないように我慢してたんですが、結構無理でした。
これからはもっと呼吸しないように頑張ります。ごめんなさい。


リンクさせていただいてるサークル「トカゲのしっぽ」さんとお話しできて嬉しかったです!
もっといろいろお話ししたかったけど、ほら、迷惑だろ自分って思って自重しましたが。
もっとIFのお話したいなーって思いつつ、本までいただきました。
ありがとうございましたー^^
やっぱりIFっていいですよね!
栄養をいただきました!


次のイベント参加を聞いてくださる方がいらっしゃったので、一応お伝えします。
間に合えば、5月くらいにあるアイマスのオンリーか、遙かのオンリーの参加だと思います^^


それと、お菓子くださった方々、どうもありがとうございました^^
お菓子大好きです!今食べながらブログ書いてます^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-03-29 23:37 | ■イベント関連

みみけっと20

3月29日(日)に大田区産業プラザPiOで開催される
「みみけっと20」にサークル参加いたします。
f0103670_11423489.jpg

サークル名:あまみみ
配置スペース:「え-40」

既刊は、1色刷りオフセ本を2種類、少部数持って行く予定です。

新刊は無理というか、できても配布のペーパーが作れるかなー程度です。
絵を描く気力が失せたというか、精神状態がよくないので多分そんな感じです。

せっかくの20回記念をこんな風にしか迎えられないなんて・・・。
配置も結構いいところにしていただいたのに申し訳ないの極みです。


全てにおいてごめんなさい。

なるべくなんかします。

すみません。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-03-29 12:00 | ■イベント関連

風邪

イベント前に風邪にかかるなんてね。
咳が酷くて眠れないです。
横になると呼吸するだけで咳がでる。
インフルエンザじゃないことを祈りたい。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-03-28 19:00 | ■日記

あの丘に帰ろう

窓に映る キミの姿を 空に透かせば
どこまでも青く 穏やかな日差し

草のにおいに キスした風
頬をくすぐって 追い越した

ここで 約束したよね ずっと 待っていたよと

夕日が染めた 歩いた道を
ここからふたり 始まったんだよ

もどっておいで ここにいるから


出逢った頃のキミは 恥かしくて
俯いたままの笑顔を 僕が隠した

優しい右手 撫でる髪に
胸を離さず 顔近づけ

あのね それから なんだっけって 困らせたくて

言葉じゃなくて しぐさじゃなくて
心がそれを 教えてくれた

どこにいたって ふたりひとつ


すごく近くて すごく遠くて
みえなくても 聞こえなくても


夕日が染めた 歩いた道を
ここからふたり 始まったんだよ

もどっておいで ここにいるから

言葉じゃなくて しぐさじゃなくて
心がそれを 教えてくれた

どこにいたって ふたりひとつ

そう おの丘に 帰ろう
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-03-27 22:16 | ■日記

桜火

桜が燃えていた

一瞬ですべてを包み込んだ炎が

花衣を赤く染めていく


風が炎を躍らせ

それが命を散らす姿はとても綺麗で

少し悲しい表情をしていた


こんな気持ちは初めてだった


塵となり灰となった桜は

風に流されてどこかに消えていった
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-03-26 16:24 | ■日記

赤の色

色を染めるは 何色を

空にこぼして 赤くした


海に映して 紅を

全てのものに 得るわけを


瞳に流して 空の色

真っ赤に染めて 僕の色


キミの雫は 僕のもの

赤い全ては 僕のもの
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-03-25 23:59 | ■日記

冷たい宿り木

冬の日 「お行き」と言って 離してくれたけど

アナタを 置いて行くことなんて できない


私は < わたしは > アナタの傍に...

居るから < いるから > もう泣かないで...

冷たい < つめたい > 記憶の中に

「私も 連れていって」


悲しい顔しないで

私も悲しくなってしまうから

いつものように笑ってみせて

あなたのもとにゆくから...
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-03-24 23:58 | ■日記