雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2008年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

すべては終わりへ。

今年もこの時間、NACK5を聴いています^^
NACK5ってやっぱりステキな放送局だなって思います。
これからもこの番組たちと過ごしていきたい。


今は、チョコパイとスウィー茶を飲みながらブログを書いています。
蜂蜜入りのお茶(笑)
邪道っぽいけど好きなんだー☆
甘いの好きだからね^^


今年はいろいろな事があったけど、
いろんな事考えたけど、
結局なんにもなんなくって、
なんだか人の気持ちってわかんないなーって思った。

来年は全ての事を決めなくてはならない。
ここにいていいのか、それともここにいられないのか。

もしも全てを捨てることになったら、
オレはオレでいられるだろうか。
ボクはボクでいられるだろうか。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-12-31 22:57 | ■日記

...。

もう、疲れたよ...
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-12-30 23:06 | ■日記

lain

今、【serial experiments lain】を見てる。
人がいっぱい飛んでいく。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-12-29 23:52 | ■アニメ/ゲーム/コミック

今日は...

冬コミ1日目らしいですね。
天気がよくてよかったですねー^^
私は行かなかったよ。

だって、おっきなイベントはいっぱい人が来るから苦手ですぅ。

だから、ほとんどオンリーイベントしか出ないですぅ。

ついでに言うなら、自分のスペースがないと不安になるから出るときはサークル参加ですぅ。

2日目は欲しいのが2ヶ所あるので、お願いしちゃった!
ごめんね、いつも、ありがとう^^

love solfegeが欲しくって。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-12-28 20:04 | ■日記

繋いで。

Xbox360の無線コントローラーの接続の切れようったらないね!(笑)
これどうにかして!

アイマスL4Uをプレイ中に急に接続が切れて、いいスコアだったのがパー。
有線コントローラー買わなきゃダメかー

うーむ。
がんばろーっと。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-12-28 15:53 | ■アニメ/ゲーム/コミック

わかんないね...

今日は描いてみようって思って、エンピツを持ってみた。

持ってみたけど、

「絵を描く」ことがあまりわからなくて、
そのまま紙の上に転がした。


描いてるよーとか言って全然描いてないのね^^


何も描く気が起こらない...


わからないや。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-12-27 23:25 | ■日記

整理ちう。

パソコンの中の画像を整理したりしていると、
同じ画像を何枚も見つけますよね?

これが2枚とか3枚とかなら、まあわからないでもないですけど、
7枚あった日には、なんとも言えない感じになります。
そんな今日。


大量の画像データを仕分けしているのですが、
これが延々と終わることなく・・・orz

どこかにフリーとかで重複データを削除してくれるソフトがあるらしいのですが、
未だに使おうとしないのです(苦笑

でも、だんだんと整理したり削除したりして最適化したら、
なんだかパソコンのスピードアップしたような気がします^^

やっと5GB空いたんですよ。
もうやっとの思いだったんだ。

6年以上前のパソコンだから、HDDが30GBで、メモリが256MBなんだー。

必死だよ。

パソコンも、俺も。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-12-26 07:30 | ■日記
こんな時間に1時間スペシャルやってるだね!
やっぱり1期のキャラのほうが可愛いな!

あ、歌唄でた・・・


あ、そうか、まだ「りま」がいないのか。

りまぁあああ早くきてーーーー!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-12-25 04:38 | ■アニメ/ゲーム/コミック

もう。

もう一年が過ぎようとしています。
早いものですね。
来年は丑年だそうです。

もう。

年賀状はまだ書いていないんです。
元旦には着きそうにありません(苦笑
どうかお許しを。。。

何枚かは書いてあるんです。
ただ、ほんの数枚だけで(汗

さて、最近アガレスト戦記をやり始めました。
現実世界があまりにもわからなくなったので、
俺はゲームでもして逃避でもしようと思います(笑


ゲームレベルはイージーです。
ハードはマゾなのでイージーです。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-12-24 04:30 | ■日記

雨の日。

外は寒い。
夜だと寒い。
雨が上がった後だとなおさら寒い。

朝には霜が降りて、きっと寒い風が肌を切るに違いない。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-12-23 00:43 | ■日記