雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

おそうじ。

なんとなく、画像を2MBほど削除しました。


削除しながら、
ああ、オレはフューリアをいっぱい描いてたんだなーって思いました。


これからも描くよ!


もうちょっと消すか。


消した後は、

※追記
画像は削除いたしました。


↑こんな感じのが残ってますw


まだ残っているものは、
右サイドバーにある【なんか楽描き☆】をご覧ください。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-30 00:36 | ■日記

もう届いてもいいよね...

さあ、今日も届かない『アガレスト戦記~リアピアランス~』

そのフューリアの絵を描いているわけですが、いつアップできることやら。。。

というよりかは、次回イベントのイラストにすればいいのか。
とも思いつつ、フューフュー描いてます。


最近ホントに何も描く気力がなかったというか、
なんかもうどうでもいいような感じだったというか、
未だによくわからない感じなんですが、


絵、描くか...


って、思ったんですが、どうしよう・・・。


あーあ。


ふゅーりああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-29 23:14 | ■アニメ/ゲーム/コミック

フューリアの謎。

アガレスト戦記に登場する最も可愛いキャラクター『フューリア』。
(オレがただ好きなだけ。)


フューリアを見た全員がおそらく思うこと...

「お前パンツはいてないだろ!」

100人中100人が思うと思うんだ。

気になるよね。
そんでもって、戦闘なんかされた日には......

くそー!レオンハルトになりたいぜ!
ってみんな思うんだよね、きっと。



え?むしろ敵になりたい?

わかるわかる(おい
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-28 23:48 | ■アニメ/ゲーム/コミック

フューリアでも・・・

そろそろ何か描いたほうがいいような気がしてきました。

もう何日も絵を描いていないので、
描き方を忘れたといいますか、
絵ってなんだっけ?レベルで堕ちています。


今度もアガレスト戦記でイベント出るわけだし、
フューリアでも描くか!


ついでにエリスも・・・は描かないでおくか。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-27 23:45 | ■アニメ/ゲーム/コミック
おかしいなぁ・・・


『アガレスト戦記~リアピアランス~』が届かないな~・・・
今日発売日なんだけどなー・・・


って思っていたら、


Amaz○nにお金払ってなかったね!(爆

ってか、そこの部分を○にして名前を隠したつもりだろうが、
「o」と「○」なんて、こう、なんていうか、ダメじゃん!



ハハハ。

そりゃ、届かないよ!


最近はちょっとばっかしアイドルマスターL4Uをやっているので、
Xbox360が常時出しっぱなしという我が家ですが、
これにアガレスト戦記リアピアランスなんて来た日には、
ホントにPS3の存在意義が問われるわけです(笑)

いえ、もう入っていた箱の中に戻してしまったんですが、
開けるのがまた遠ざかったといいますかw

これ、ただのブルーレイディスク再生機じゃないか!
ってことですよね。


そもそも、
PS3で出たから、『アガレスト戦記』っておおすげぇー
やったな!アイディアファクトリー!
って感じだったのですが、360でも出されると、
「なんだ、いつものアイエフか・・・」って思ってしまうんですよねw


とは言え、360版も買ってしまうのだ。


ラフイラストが特典としてディスクの中に入っている!とか、
フューリアの「黙れ!グリダマスの犬が!」グラフィック追加とか、
ただそれくらいなものでホイホイついて行ってしまう自分なんです。

もうIF中毒。


というか、コンビニに払込に行こうね、自分^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-27 23:29 | ■アニメ/ゲーム/コミック
今日は何の日でしょうか?



そうだね、プロテインだね。


そう、ご存知の通り、タワレコのポイントが失効する日です。俺の。

高橋直純の最新シングル「パレット」通常版を買ってきました。
と言っても、だいぶ前に出たような気がします。


え、なになに?


アニメ・声優CDはアニメイトで買うもんだろ?


ですよねー(笑)

ただ、微妙に840ポイント溜まっていたので、捨てるに捨てられず...

かと言って、今回、高橋直純のCDを買ったのに、ポイントが940で止まってしまって。

1000ポイントに達しないと使えないので、このムラムラ感。


キーーーーーー!

60ポイントください。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-26 23:57 | ■日記
今、「ちっちゃな雪使いシュガー」を観ています。

今頃!?ですかねw

時期的にはいい感じだと思うんですがw

4話目くらいなので、まだまだ最初ですが、
グレタいいな!

ってだけ言っておきます(笑)


じゃあ続きを観てきますね!!
リアルタイム日記でした。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-25 22:45 | ■アニメ/ゲーム/コミック
「さようなら・・・。」

「行かないで。行かないで!
悲しい事とか、苦しい事とか
一緒に乗り越えて行こうよ!」


※追記
画像は削除いたしました。

[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-24 15:44 | ■らくがき

いい兄さんの日。

今日は、いい兄さウホッ!的な意味で。

食い気味に言うなって!



違う違う。今日は勤労感謝の日だそうです。

お父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃん、

その他働いている方々に感謝の気持ちを込めて、

そうだなぁ、

何か、

かたたたたたたたたたたき券でもプレゼントしてあげたらきっと喜んでくれると思います^^




やだ、どうしたんだろう・・・

まともな事書いてる気がする・・・



でも、
「それじゃあ、早速やってもらおうかなぁ」とか言って、全部一気に使う父親とか最悪だと思う!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-23 16:42 | ■日記

そろそろ今年も・・・

一年なんてあっという間・・・
今年は特にそれを思いました。

って書くと、いかにももう歳の暮れのような感じですが(笑

年賀状も書かないといけませんしね^^
イラストは何を描こうかな?

来年はウシ年だから、ウシ耳とかって・・・
いやいや。

ここは全然関係なくフューリアとか描いておくべきだと思うんだ。
そうだなー
お正月だから、着物・・・

着物・・・?

フューリアに着物??

合わなそうですねぇ

普段着が魅力的すぎて

でも、髪をアップにするのは楽しいかもしれないですね!


でも、誰これ?

って言われたらアレですしね。
結局は、スタンダードに描くのが一番いいという結論に達しそうです(笑

そう、世の中そんなもんだ!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-22 23:54 | ■日記