雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1年なんてあっという間ですね。
もう10月ですよ。
この前あけましておめでとう言ったばっかりだってのね。


で、アニメの新番組チェックしてないし。

でもまあ、とりあえず絶対に見るのが、


■伯爵と妖精
「キャラクターデザイン・総作画監督:藤井まき」
ってだけで十分確定です。
キャストも豪華ですよ。なんかいっぱいいます。
ミドリーカワさんとかミズーキナナさんとかいます。

あと、モッファモッファした猫も登場するので楽しみ。


■ヴァンパイア騎士Guilty
第1期はみんな見たぞ。
カッコイイ吸血鬼がいっぱいだ。
純血種とレベルEが少女を奪い合う三角関係。



最近、カッコイイ男子が出ているアニメしか見ていないような気が…

気のせい?


気のせい?
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-09-30 23:17 | ■アニメ/ゲーム/コミック

みみけっと19

明日はみみけっとですーね!


「あ-21」ですね。


新刊はないですが、一週間前の新刊を持って行こうと思います。
あとは、前回の余りを。


何かお買い上げで、おまけのうっすーいラフコピ本ペーパーを差し上げます。多分。


そんな感じです!

ケモ耳オンリーアンソロジーも委託します。
下の日記に書いてあるとおり、私は9ページいただいております。

アンソロをお買い上げの方にもなにか付きます、多分。変な色紙とかカードとか。

ぜひチラ見してくださいね。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-09-20 22:48 | ■イベント関連
こんにちわー
あれれー、日記を全然更新していませんでしたねー
修羅場だったの!

明日は、また一番最初に来た人と一緒に値段を決められたらいいな。
そんなイベント。


来られる方、よろしくお願いいたします^^

また後で、そうですね、日が替わった頃にでも表紙をアップいたします。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-09-13 22:09 | ■日記

みみけっと19

みみけっとのサークルアピールが届いておりましたー!
配置は前に書いたかもしれませんが、書いていないかもしれないので、もう一度書いておきますね。

「あ 21」

覚え方は、「あにぃ!」


・・・・・・シスプリでそんな呼び方をする子、いたような気がしたが・・・気にしない。


当日は、本人が死ぬ気で原稿をやらない限り、新刊はありません!

なので、ウチのスペースは流し目でスルーしてください、お願いしますorz
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-09-02 23:11 | ■イベント関連

もう9月。

早いものです。
もう9月ですよ、9月。。。

1年の、3分の2が終わりました。
こうやって知らず知らずのうちに人は歳を重ねていくんですね・・・

ああーあ、どうしようかねー人生ww
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-09-01 23:16 | ■日記