雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ススマナイ。

原稿が「思ったとおり」進んでおりません(苦笑

普通の方なら、思うように進みませんと書かれるかもしれませんが、
ウチはどうせこうなるだろうと心の中で思っていたのかもしれない。

でも間に合わせなきゃならないんだよね・・・
あーあ、どうしよう・・・

仕事をやめればいっぱい絵が描けるのにな~>(のヮの)
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-08-31 23:19 | ■日記

・・・。

ちょっと具合が悪いんです。

胸が痛いよ・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-08-30 23:22 | ■日記

嫌な予感。。。

原稿はあんまり進んでおりません。


うそ。

ほとんど進んでおりません。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!



自分で自分の絵を「なんだこれ?」って思う時期に入ってしまいました。


紙に「ぬ」とか「め」とかいっぱい書いてると「なんだこれ?」って思うあの現象。
なんだっけ、「ゲシュタルト崩壊」だったような。

絵でも起こるのかな?
そんな崩壊で目が少々腐っております。

ん?頭が腐っているのか?


それに加えて最近休みがなく、まともに絵なんて描いていません。。。
これはいつもの感じでいくと一週間で作る本になってしまいますねー。
困った困った。

ちゃんとしたもの作れればいいんだけど、いつも通りだろう。

って書くといつもちゃんとしたもの作っていないような言い方ですが、
なんかいつもこんな感じで必死なんです。許してくださいごめんなさい。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-08-29 23:47 | ■日記

ライトニング

雨がすごいことになってるんですが・・・
土砂降りとはこのことか・・・と。

でも土砂降りって、なんか土砂が降ってくるみたいでいつも文字を見るたび首を傾げてしまいます。
国語辞典で調べれば早いんですが、調べないでおきますww

で、雷もすごかったので、パソコンの電源を切って電気消して、外を見ていました。
稲光がきれいでした。



でも、データが飛んだときに困らないようにバックアップを取って置かなくちゃね^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-08-28 23:59 | ■日記

瞳でみつめて...

たまにこんな絵を描きたくなる。
これで頑張って同人誌描いてみたら面白そうw

だがめんどくさそう・・・。


モデルはなし。


※追記
画像は削除いたしました。
2009-07-16 23:59

[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-08-27 06:27 | ■らくがき

はぴはぴクローバー

実は「はぴはぴクローバー」好きなんだー@

というのも、ウチはケーブルテレビを契約していないんですが、
何故かキッズステーションがちょっと見れるという怪現象。

スクリーンノイズが酷く、まあ辛うじて見れる程度ですが(汗
左右にゆらゆら揺れたりして、例えるならタイムボカンのタイムワープシーンのあのゆらゆら。
アレが結構な感じで入っているので、キャラクターの顔が伸びたり、アゴが伸びたり、ある意味逆に面白い状態にはなっているんですが、なんとも言い様がありません(苦笑

でも、音声は普通に聴こえますのよ、奥さん。
たまーに音声が消えたりしますが、5秒くらいするとまた普通に。

そんなわけで、朝っぱらの7時半から放送されている、
森のかわいい動物たちの日常を描く「はぴはぴクローバー」 を
毎日、日課の如く見ているわけだが・・・

垂れ耳ウサギのなんと可愛いこと可愛いこと。

捕まえたい!

これどうやったら画面の中に入れまぁ↑すぅ↓かぁ?↑



あ、あと、7時からのポケモンも見てるという。

今、やってる深夜アニメより好きかもしれないww
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-08-26 23:21 | ■アニメ/ゲーム/コミック

原稿@

原稿はいつも通り遅延中でございます。

なぜ、余裕を持って原稿を仕上げられないのでしょうか?

きっとその人の性格なんでしょうね。。。
早い人はちゃんと余裕を持って完成させますし、
私は・・・ですし。。。


何にせよ、自分が恥ずかしくないような作品は作りたいんですが、
毎回恥ずかしいよぉ~


う、うん・・・がんばる。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-08-24 23:00 | ■日記

しゅごキャラ!

今日はりまメインの話だったですねv
りまは可愛いねー

お笑い芸人を目指して頑張る女の子を助けるストーリー@
でも、お笑いが好きならりまだってオーディション出ればいいのに。。。

でも両親に叱られるか・・・
可哀想なりま。

そうか可愛くて可哀想か...いいキャッチフレーズだ。


で、クラウンドロップに変身した姿はあまり好きじゃないというか、
どうもバランスが悪く見えるんだが。とくにあの変なスカートみたいなの。


あ、あと最近くすくすのりまを呼ぶ声が好きです。
『りんむぁ~』って。


今度は、りまが誘拐されかかったときのストーリーが見たいな!
今回はストーリーがボケボケだったからw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-08-23 22:25 | ■アニメ/ゲーム/コミック

ぷりんせす☆ばんけっと

いよいよ、ばんけっとが近づいてまいりましたが、
原稿の進み具合がイマイチでーすorz

このリオーネはパンフレットに応募するフリーカット用イラストのラフの一部。
可愛く描こうと思ったら凛々しくなったぜ!

ま、獅子だしな!そこらへんはいいとしよー。

早くこれ提出して原稿やらねば・・・

ばんけっとの原稿が間に合ったとしても、そのあとのみみけっとの原稿が潰れてしまう・・・


※追記
画像は削除いたしました。

[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-08-22 12:16 | ■らくがき
今夜もテレビのチャンネルを占領する「世界的大規模運動会」

その名も、『世界的大規模運動会』

もう、どっかのチャンネル1つだけでやってくりゃれー
見たい人だけ見ようよーCSとかで(笑)

こういうの専門NHKじゃないんの?

どこの国が一等賞取っても騒いでもいいですが、
今夜のTo LOVEるだけは時間をずらさんでくださいよ。

タイマー録画なのでw


あとは、ほら、みんなマラソンとかで、
「ねぇねぇ、ゴールまで一緒に走ろうねー」って言っておいて、
ゴールテープ直前で猛ダッシュして友人を裏切る行為とかもやっていいからさー(爆)


国際問題に発展しないことを心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-08-21 23:48 | ■日記