雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2008年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お買い物ー

今日は何ヶ月ぶりかで秋葉原に行ってきました^^

あいかわらず行くたびにどこか工事してますねw
特に駅の構内とか@

同人誌を12冊くらい買って、アニカンもらって、帰ってきたくらいなんですが、
いやー、秋葉原はそこに居るだけで身体から何かを吸い取られる感じに疲れる。

もう3ヶ月は行かないでいいな・・・うんw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-07-31 23:09 | ■日記

前からですが・・・

そろそろ、ここのバナーも変えたほうがいいかなーと思っています。

バナーに書かれた名前と、ここのブログ名違いますしねw


いい加減新しいのにしたいですわーん


オリジナルの絵、最近全然描いていないのでたまには描きたいですしね^^

耳はつけないとねw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-07-30 23:59 | ■日記
ネコナデ」がとうとうDVD-BOXで発売されるみたいですね!
10月だったかな?

きっとオフィシャルHPに載ってると思いますがw

映画も最近公開されましたが、映画には興味はないな。

やっぱり鬼塚部長は小木さんだろ!という。

DVD-BOXで一万円弱で買えるなんて嬉しすぎる。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-07-29 23:26 | ■日記

雪歩オンリーのつづき。

会場についたのは11時をちょっと回っていたくらいでしょうか。
もう開場していました。

しかし、60スペースしかない雪歩オンリーの割に、この人だかりは一体・・・
というくらい混んでいました。

特に目当てのサークルさんとかはなかったのですが、チラチラと見て何冊か手に取りました。
みんなどんな雪歩のストーリー描いてるのかなって。

結構、幸せそうなストーリーがいっぱいでしたね^^


自分はどんな物語にしようかなー
雪歩の泣いている姿が描きたいので、ちょっと不幸気味に・・・
いや、もっと不幸気味に・・・

雪歩ファンから石を投げられるくらいに。

みんなに私の偏った愛を見ていただきたいな(ぉぃ


混みまくってる会場をぐるぐる回って、
特にやることもなくなったので、色紙を2枚描いて提出。
ネコ耳に首輪、リードを付けた雪歩と、泣き顔の雪歩。

抽選で後日オンリーイベントHPで発表とのことで。


楽しいイベントだったー
次のアイマスイベントは11月かな?
サークル参加するぜー!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-07-28 23:25 | ■イベント関連
明けて今日ですね^^

雪歩オンリーイベントに行ってきますー☆
アイマスの雪歩ですよ、雪歩。

今度、雪歩のお話を描こうと思うので、
他の方たちが雪歩にどんな愛情を注いでいるのか、偵察してきます(おい

開催場所は川崎ということで、行ったことないんだ!
迷子の予感(汗

でもでも、地図も持ったし、お水も持つし、携帯もあるから、大丈夫だとは思うんだ・・・

もし迷ったら、交番に飛び込もう!ひゃっほーい!


なんかラクガキができる場所があったら描いてこようw
色紙とか参加できたらいいなー
そんなアフターがあったらだけど。。。


そうそう、当日はリアルアイマスライブも開催されるらしいですね。
行かれる方は大変ですね(汗
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-07-27 00:58 | ■イベント関連

今朝は・・・

しゅごキャラ!見逃したったいました。

おおお、これで一週間の負のエネルギーは来週に持ち越しです。

溜まりすぎると私の心のたまごがバツたまになってまうです。


オープンハートしてくれる方、募集中。


まぁ、この負のエネルギーが、私の絵を描く力になってくれるんだったらいいですがw

こう、悲しい絵とか、寂しい絵とか、穢れた絵とか、
そっち方面に走り出すと思いますが。。。


りまの不幸話を描きたいぜ。


りま、可愛いねー。
↑毎回言ってて気持ち悪いですかね。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-07-26 21:26 | ■アニメ/ゲーム/コミック

じゅーじゅー。

暑いですねー
打ち水しましたか?
家の中に。


したくなるくらい暑いんですが。。。


とめておいた自転車のサドルが熱すぎて、
もう肉とか焼けるんじゃないですか?
とか思いました。

座ったらお尻の肉が焼ける。


でも、そんなサドルが調理器具になったら、軽くエコですよね。エコ。

今流行の。


あと、パソコンのHD部分。
とてつもなく熱いです。

薄い肉なら焼けますよ、きっと。

じゅーーーーーーーーーーーーーーー。


この熱を冬に取っておきたいわー。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-07-25 23:04 | ■日記
今、スペクトラルソウルズⅡをやっています。
IFのゲームって一生飽きないですね。
どうしてだろう・・・

>それは信者だからじゃないですか?


この手のゲームは、本当にキャラゲーだと思ってしまいます^^
自分の好きなキャラに一番強い装備をさせて、
パラメータを上昇させるアイテムを全部つぎ込んで、
例えどんなにキャラクター自体の性能が低くても、
ドーピングしまくって強くする。

自分のがんばり次第でパラメータをMAXまで高められるなんて、
これほどステキなことはないと思うんですがw
フレデリカとノーラ・ノーラとホルンとバニラが好きです。


しかし、そうしてパラメータをMAXまで上げたときに待っているのはきっと、
一瞬の達成感とその後から押し寄せる壮絶な虚しさだと、

今の自分は気付かないフリをして日々パラメータUPに努めるのでした・・・


アガレスト戦記もきっとそんな感じになるんだろうか。

フューリア・・・

フューリア・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-07-24 22:57 | ■アニメ/ゲーム/コミック
あいかわらず暑い日が続きますね。

夜になれば涼しくなるだろうとか思っていましたが全然そんな気配も無く、
涼しくなれば原稿を描けるだろうと思っていた私は愚かしく思えてくる日々ですw

まったく一雨くらい降ったらどうなんだ・・・
と思いつつ、その後晴れてしまったら、
異様な湿度と温度のコンビネーションが襲ってきそうで怖いです。

さすがにもうエアコンつけないと・・・

原稿間に合わなくなっちゃいますしね・・・。


9月のイベントは「ぷりんせす☆ばんけっと」と「みみけっと」

ばんけっとの方はおそらくサークル参加決定だと思います。
みみけっとの方はまだ申し込んでおりません。
早くせねば!

うおーん。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-07-23 23:40 | ■日記

描いてますよ。

絵とか、あまりにも貼っていなかったのね・・・(笑)

ラフだけど貼っておきます。
ふしぎ星のイベント盛り上がるといいなー



んにゃーーー

暑いですねー

ネーム用紙とか汗で張り付くじゃないか!
んもー!


梅雨カムバック!


夏には冬の寒さを想い、冬には夏の暑さを欲す。


※追記
画像は削除いたしました。

[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-07-22 22:17 | ■らくがき