雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

最近。

こんばんわ。
最近特に面白いこともしていないので、だらだらな日記になってると思います。

ゲームもずーーーーっとやっていないですね。

もしかしたら、ゲームなくても生きていけるんじゃないか?
って思ってしまうくらいやってないです。


いかんねー


アニメも全然見てないし・・・


いかんねー



これじゃあ、まともな人間になってしまうじゃないか!(色々な意味で間違ってる。


もうちょっと。
もうちょっとだと思うんだ・・・


もうちょっとで・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-26 23:56 | ■日記

覚醒を・・・

絵を描くスピードがだんだんと落ちていっているこの頃です。
どうしたんだろ自分・・・


もともと早く描ける人じゃないので、
遅い人がさらに遅くなっているという状態です^^;


描いてちょっと経って見返すと、「やー、描き直したいー」ってなります。
なんでしょうかねー


〆切の時間考えて描かないといけないのにね。
ああー、すでに足手まといになってるよーorz
これ以上迷惑かけてどうるすんですか・・・



このままだと今回も『楽しく描く』が離れていってしまう・・・
なんとかせねばー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-25 12:59 | ■日記

しゅごキャラ!

見ました?


イクトがさっ!
朝っぱらからなんてえろさだ・・・。


というかイクト何歳だよ・・・。


王子の食べかけのバニラのソフトクリームを、あむとイクトが両方からペロペロとか・・・
なにこのえろあにめ。




『バニラもあむも食っちまうぞ』





えええええええええええ!
なんだそのセリフ///
色々とマズいだろー


お子様が見れないアニメにならないことを祈ろう。


ドキドキが止まらないぜ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-24 23:57 | ■アニメ/ゲーム/コミック
コタツが暑いことを知りましたw
なのでコタツの布団を剥ぎました(今頃w

もう寒い日は来ないよね?
って思いたいです。

そろそろ梅雨が来るのか・・・
気温下がってくれるといいなー

最近30℃超える所もあるみたいですし、
そんながんばらなくてもいいですよ、おひさまー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-23 23:05 | ■日記

ヒカルの碁

久しぶりに見ましたが、いいね~このアニメ^^
碁はよくわからないんですが、勉強しようと思ってます。
碁盤も用意できたし、教材も用意できたし。
あとはやる気と時間だけですがw

「趣味は、嗜む程度ですが囲碁でございます^^」

って言えるようになれば、なんかカッコイイと思うんだ!
ただ囲碁はオセロのように簡単じゃないねww

いや、そんな言い方だとオセロに失礼かもしれない・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-22 23:23 | ■アニメ/ゲーム/コミック

ぼそっと

絵描きたい・・・。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-21 23:46 | ■日記

がんばる

最近絵が描けません><


もー

迷走中です。

苦しい苦しい・・・。


がんばらなくちゃ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-20 23:53 | ■日記

せつなー

あー!しくじったー!

今週のTo LOVEるの録画ミスったーorz


はるなあああああああっ!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-19 23:53 | ■日記

神のみぞ知るセカイ

最近「週刊少年サンデー」で連載が始まったマンガなんですが、
ちょっとこんな雰囲気おもしろいと思いますw

「ギャルゲーでオレに落とせない女の子はいないぜ☆」
と胸を張る二次元大好きな恋愛SLGの達人である主人公が、
リアルの女の子を落とすという物語。

おおまかに言うとそんなマンガ。


女の子を落とすときの、主人公のカッコ良さぶってる姿がなんともいえないww


サンデーはこれだけ読んでもいいかもって久しぶりに思いました。

がんばればアニメ化しそうなニオイがする作品。

個人的にはハヤテのごとくよりスラスラ読めた^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-18 09:22 | ■アニメ/ゲーム/コミック

りまが可愛すぎる・・・

大変ですね!

しゅごキャラ!のりまが可愛すぎですよ。

見ましたか?今朝の。
もう///

みんなの前でキャラチェンジしてしまって、
恥ずかしくなって教室を飛び出していく、りま。

あむが探しに出ると校舎の隅で膝を抱えて丸くなってる、りま。

慰め、教室に一緒に帰るときに、
あむの制服の裾をひっぱりながら少しうつむきつつついてくる、りま。

いかん、いかんなぁ、可愛いなぁ。

もう視聴率はいただきだな☆



しかも、両親が自分のせいでいがみ合ってるっていう。
ちょっと不幸設定。
どれだけ私好みな設定ですか!


そんな両親を見てるとだんだん笑わなくなっていく、りま。
りまのしゅごキャラのくすくすが「ねぇ、りま、笑って・・・笑ってよ・・・」と。

痛い、心が痛い!

現在りまフィーバー中。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-17 22:44 | ■アニメ/ゲーム/コミック