雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2008年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

さっき秋葉原の石丸電気に行って岩男潤子の最新アルバム買ってきました。
直筆サインっついてたよおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおおおおおぉおおおおおおおおおおおぉおおおおぉぉおお



発狂しそう。


してる?



えっ?




も、もしかして、本人の指紋ついてるかな!

ついてるかな!



ちょっと危ない人。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-01-31 21:15 | ■声優
2月1日(金)25:00~27:00ニッポン放送(1314kHz)で、
ファミ通とオールナイトニッポンのコラボレーション企画
『ゲームナイトニッポン』が放送されるらしいです。

聴かないでいいかなーって思ってたら、
パーソナリティーがよゐこだそうで・・・

聴こうかなー
どうしようかなー


よゐこ面白いしなー
グダグダ感が・・・w


荘口アナがメインでよゐこがゲストだったら100%聴くのにな☆
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-01-30 23:23 | ■ラジオ
f0103670_23265082.jpg

ウチの近くの公園。
降り積もる雪景色に踏み入れる人もいない。

もう外で走り回る子供はいないのかな・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-01-29 23:26 | ■日記

年賀状の当選番号

毎年1月15日に発表されてたのに、今年は28日に発表。
遅いですよね。
お正月なんてやること無いんだから、当選番号確認をしなきゃやってられませんよ!
みたいなニュアンスのことを知り合いのおじさんに言われた。

まったくそのとーし。


そして確認した結果・・・















切手すら当たっていないw
地味にショックだよこれ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-01-28 23:45 | ■日記

休息。

いただいた笹団子を食べたらすごく美味し過ぎました。
日本語が変になるくらい玄米茶によく合うんだこれが!


老人みたいだが。



やっぱ日本人なんだなーって思う瞬間。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-01-27 23:43 | ■日記

吹雪さん

寒いですねー
雪降ってますよ。

一人で雪ほたる祭りができそうです。

でも寒いので家の中で丸まっていたいです。
今日はずーっとお茶を飲んで一日を過ごしましたとさ。


めでたし。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-01-26 23:57 | ■日記

ティーオレ。

最近リプトンのティーオレを一日1,2本飲んでますが、
期間限定はやめてくれないかなー

一般商品にして欲しいよ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-01-25 15:32 | ■日記

PS3

PS3ってディスクを入れたまま止めてもいいのかな・・・
アガレスト戦記が入ったままでもいいのか不安だ。
そんなに不安なら説明書読めばいい話だが、面倒なので読まない。
壊れたらゴメンよー。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-01-24 23:28 | ■日記
f0103670_8172220.jpg

先程みみけっと18の申し込みをいたしました。
受かるといいな!

画像はそんなサークルカット。
まともな本が出来るといいんだけど、それは自分の頑張り次第でしょうか。

資料として買ったPS3&アガレスト戦記ですが、夢中になりすぎて原稿放置しないか心配です。

まー第1世代だけやればいいんですがねw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-01-23 23:16 | ■イベント関連
f0103670_9213529.jpg
PS3の箱を開け、ようやくアガレスト戦記をやり始めたわけです。
これでやっと私も『口だけアガレスター』じゃなくなったわけです。

はじめて10分くらいでエリス出てきた。
エリス可愛いな。
まさかこんなに可愛いとは計算外だった・・・。
なんだあのほっぺを赤くした姿は!
まったくけしからん。

フューリア出てくる前にエリス同人誌1冊描けるぞ。
エリスはレオンハルトの言うことならなんでも聞いてくれそうだな。
健気だ。。。


画像は前に描いたフューリアをもっとフューリアらしくしたの。
フリフリな服を着させて照れてる姿が見たいもんだ。
強がるのも大いに結構なことだ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-01-22 09:26 | ■アニメ/ゲーム/コミック