雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

二人目のひとり言。

最近ロクな絵描いてないなーって思います。
まともな絵って描けなくなってしまったんじゃないだろか・・・
って思うこともしばしば。


そもそも何で絵を描いているのかなって。

絵が好きだからって素直に言えるようなココロでいたいな。


でも今まで一度も自分が納得いくような絵って描いたことが無い。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-11-30 23:33 | ■日記

コタツ出たー☆

コタツ出したら暖かいのなんのって。
これからコタツ背負って生活したいほどですが。

寒くて何もできないからコタツ出したのに、
今度はコタツが気持ちよすぎて何もできないorz

毎年この時期はこんな感じになる。。。
ダメ人間だなーっていつも思う。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-11-29 23:44 | ■日記
別になんでもないですが、ただ描きたいなーって思ったから描きました。
ノーラ・ノーラのどこがいいかって言うと、片目が隠せるところ。

ちょっと浅黒いですが、デルトラのジャスミンみたいな感じで。
でもこの絵は黒くない。
白いのが好きだから。

黒い人が照れて赤くなったら、それはつまり赤黒くなるってことですかね?
なんだかねー。どーでもいいけど。。。

やっぱりアイディアファクトリー好きだなー。入社したいほど好きだ。


※追記
画像は削除いたしました。
2009-07-13 09:00

[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-11-28 22:20 | ■らくがき
ちょっと早くしないと11月が終わっちゃう・・・

今日も昼間に絵を描きたいな。
夜は寒いから布団にもぐりたいな。

あと、絵が描きたい症候群がムラムラしているうちに描いておきたいし。
アップするとしても今夜か明日。

どうせラフ。
ラフすきーv
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-11-27 08:38 | ■日記

エリス@アガレスト戦記

あーアガレスト戦記欲しい。
どこかにPS3と一緒に落ちてないかなー

画像は成長後のエリスのはずだ。髪長いし。
羽根が生えたのは生やしたかったから。
ほら、飛びたいじゃん。いろいろと。

ラフなだけにそこらじゅう超適当になっています。
私なんてそんな画力ですよ。常に低下してます。

フューリア好きだけど、実はエリスも好きだ。さすがエルフ。
私の心を捕らえて止まない。

でもミニスカートにニーソックスなんて、狙ってますなエリス・・・
さすがエルフ。


※追記
画像は削除いたしました。
2009-07-13 09:00

[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-11-26 22:22 | ■らくがき

あー

今日はちょっと寝過ぎでした。
将棋の時間は次の一手名人戦。登場棋士が豪華過ぎて鼻血出そうだった。


今から起きて何か描こう。
明日は久しぶりに絵をアップしたいなー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-11-25 23:59 | ■日記

チャイニー

ニーハオ。
最近チャイニーな感じにちょっと惹かれます。
特にあの頭にお団子を作る髪形。
服はなんでもいいんですが、チャイナ服の方が似合うのかな・・・

そうすると、どチャイニーだけど。


ぜひフューリアに着せた絵を描いてみたいもんだ。
チャイニーな資料がないので描けないが。。。

似合うんだろうなーきっと。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-11-24 00:31 | ■日記
今日は勤労感謝の日で休みだったんですねーさっき知りました。

秋葉原とかいっぱい人いるのかな?行きたかったけどやめた。
それでも世間じゃ3連休らしいじゃないですか!
じゃあ私も連休らしいことしようかなー
絵描く。ゲームする。絵描く。ゲームする。そして始終ラジオ。

ナイスインドア派!
池袋や秋葉原に行くのはアウトドアというのですか?


現在進行中のもの。
遙か3ストーリー案。(ヒノエ×望美)
ふしぎ星ストーリー案。(ミルロ中心)
アガレスト戦記ストーリー案。(レオンハルト×フューリア)


頭の中がごっちゃごちゃ。

というか早く遙か3を買いに行きたい。どこに行く・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-11-23 23:34 | ■日記

あっちこっち。

最近あっち行ってこっち行ってだったので、久しぶりにこっちです。
あっちはこっちより寒かったー
でもこっちも最近は寒いー
服とか重ねまくりたいです。

なので、今週はアニメやらラジオやら全然タッチしてません。
唯一、遊戯王のみ。
久しぶりすぎて展開がわかんないけど、十代が精神的に成長してるっぽくてなんだこりゃって思った。
翔も十代のことを、またアニキと呼んでいてなんだコイツ。

終わるのか?まさか終わるのか?
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-11-22 23:37 | ■日記

ふゅー

今日は久しぶりに絵が描きたい気分でした。



まだ描いてません。


今から描きたい。
何描こうかなー

またフューリア描きそうだ。というかフューリアしか描いていないな・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-11-21 23:08 | ■日記