雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

改編に向け・・・

いろいろな番組が終わり、いろいろな人が番組を去っていく。

去っていく方々はみんな、最後のメッセージを涙ながらに伝えていく。

ラジオは感動するなー
テレビは何も感動がないのにねー

やはりラジオはテレビより上のメディアだね。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-09-30 23:40 | ■日記
アガレスト戦記発売したみたいですねー

いいなー買った人。。。

そして結構評判がいいとか、結構売れているとかで、逆に悲しいなw


オレはそんなIF見たくなかっ・・・

知名度の低いゲームのキャラで同人誌を描くのがちょっと自分の中で流行っていたんですが、なんていうか、わかるでしょうかこの気持ちー

独占欲が強いのかなw


さて、もうレビューを載せている方々がいらっしゃいましたが、
みんなフューリアが好きみたいで、ちょっとライバル視w
PS3もソフトも持っていないくせしてorz

次のみみけっともアガレスト戦記のフューリア本にして、
『なんだアイツ、またマニアックな本描いてるぜ、ダッセー』
と、来場者に変な目で見られ、なかなか本を手にとってもらえない・・・
とかいうのを想像してドキドキしてたんですが。

もしも、アガレスト⇒平野さん⇒みみけっと参加してる⇒買いに行こう!
という人がもしいるんだとしたら、みみけにアガレスト戦記を知っている人が出てきてしまう。

ちょっと悲しい。
んー、変な人だよね、私。

あーもやもや。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-09-29 22:53 | ■アニメ/ゲーム/コミック

なのはの最終回とか。

やっと呪縛から開放さr・・・
いやーもうなんか肩がこるような作品でしたねー。
うん、録ったビデオは見返す必要がない度80%超。
なぜ標準で録ったんだ自分・・・orz

いろいろ言いたいことがあったStrikerSでしたが、
いろいろ言って、『じゃあオマエ作ってみろよ』と言われたら作れないので
いろいろ言いません。

今回の見所は最終回というだけあって3つもありました!
スバラシイね最終回!

それでは順を追って・・・

①コンピュータをいじってるフェイトの頭上に戦艦の内壁が崩れて落ちてきて、寸前のところにストラーダでギュイーーーンって飛んできて助けたフェイトをお姫様だっこして立っている破けた上着から丸出しの白い二の腕が魅力的なエリオっ!

よだれモノですね。フェイトがエリオに惚れちゃうとかないかな?
前回も言ったけど、生腕は反則だぜエリオきゅん!

②仲間全員を救出したあと、フェイトがキャロとエリオの肩を抱き寄せ喜んでいるシーン、女性2人に密着されている状況で、照れて顔が赤くなってなっている純情可憐なエリオっ!

うわっ、この3人で同人誌描きたくなるわ。
照れ顔さいこーだなエリオきゅん。

③試行期間を終え機動六課解散後、キャロとともに各地を巡り、ブルーアイズホワイトドラゴンに乗って手綱を引く、なんだかちょっと立派に見えるエリオっ!

もうオマエはナイトオブホワイトドラゴン、いや、マスターオブドラゴンナイトだ!


あとはまー、どーでもいいっちゃいい内容でした。
とか言ったらなのは砲飛んできそうですが・・・

スバルがギンガのデバイス使ってダブルアームパンチ!
なーんて100人中100人が予想できてた展開だったし、
キャロのレッドアイズブラックドラゴンが一番街破壊してるんじゃ・・・とか思ったり、
最後、宇宙で戦艦破壊するとか、軽すぎてちょっと笑ってみてたしww

まー、一番期待ハズレだったのは、どうして最終回はエリオとキャロの結婚式がなかったことでした。

ふたりの甘~い新婚生活が見てみたい。
あ、自分で描けばいいのか・・・

時間があればイベントで。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-09-28 12:31 | ■アニメ/ゲーム/コミック
載っけないでおこうと思いましたが、最近絵が無いのでうぷぷぷぷー
みぃには載せてましたww

耳飾を完全に描き忘れ、こいちゅはヒノエじゃねーって感じです。
ゲーム買おう~っと。

ヒノエ×望美でうはーん。

そして遙かオンリーに出るべく修行ぉぉおおん。


※追記
画像は削除いたしました。
2009-07-13 09:00

[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-09-27 01:06 | ■らくがき
ふしぎ星描くにしても資料がないぞー
だから明日あたり買いに行ってこようと・・・

もしなかったらビデオ見まくって、停止押しまくらないといけないことに・・・

ストーリーはもうラブラブラブラブくらいいちゃついてもらう予定。
ぇろくは・・・ない・・・ん・・・じゃな・・・い?多分。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-09-26 22:34 | ■日記

月が綺麗で。

なんとか内容的なものが決まりましたが、
今からネームを描くのかーと思うとなんだかブー。

今日は月が綺麗だったので、ずーっと見ながらラジオを聴いていました。

ん?

まー間に合うか間に合わないかはいつも通り。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-09-25 23:32 | ■日記

もーそー中。

次のぷにけっとのネタをモコモコしながら考えています。

ボクって、ありきたりのものしか描けないので、

もとい、

ありきたりのものすら描けないのでーorz
ネタには毎回悩んだり悩まなかったりです。

だからいつも鉛筆と紙を持って布団にくるまって考えるのでした。ナムー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-09-24 23:18 | ■日記
たまには感想描こうかにぇー
個人的評価を最大★10個でつけるとか。
お前の評価なんてしらねーよと言う方、ごめんなさいorz

【もえたん】評価:★★★
最初は、ビデオ録画しようとしてたけど、第1話からミスったんだよw
っていうわけじゃないけど、今は録らないでよかったと思いつつw
ガー君とゆかりんの掛け合いは楽しかったんよ。
でも、あとは覚えていないほど右から左に受け流したー
だから★3つ~

【リリカルなのは】評価:★★★★
んー、基本おもしろくなかったYO!
おもしろかった点は、敵がなのはさんに言ったこの一言。
『コイツ、ホントに人間か?』・・・爆笑www

あとはエリオとキャロ以外見るところもほとんどなく終了。
え、あーまだ最終回やってなかったっけ?
あれでしょ?最終回はエリオとキャロの挙式w
視聴率はいただきだね!

そう、エリオがいなかったら★1つの最低ラインだったねー。
25話のエリオの上着が破れて右腕が出てたところなんかもう、ヨダレもの。
あれだけで★3つあげるよ。

ま、結果、みんなA's見ようか!ってこと。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-09-23 15:55 | ■アニメ/ゲーム/コミック
今、欲しいもの。
①ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 設定資料
②遙かなる時空の中で3 設定資料
③なんか同人誌。
④声優のCD

だから秋葉原と池袋に行きたいです。
もう何ヶ月も行ってません・・・。

でも行きたい半面、行きたくないという気持ちもあるんです。
誰かわかってくださる人いるかな?

もともと人ごみってどちらかというと苦手で(汗
しかも一軒の滞在時間が2,3時間なので、かーなーりー疲れる。
でも、100円同人誌漁ったりするの好きなんだねーw
あほやねーーー



『人ごみ』・・・見ろー、人がゴミのようだー!の略?
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-09-22 22:59 | ■日記

なのはとか。

今期のなのはってビックリするほど面白くないと思ったり。
ホントにつまんなーい☆

やっぱりキャラ多すぎたね、モンデ君とキャロだけでいいよ。
他はみんな敵でもOK。

キャラのイメージは、
なのは・・・怖い。
フェイト・・・声薄い。
はやて・・・出てこない。
スバル・・・パンチマン。
ティアナ・・・パンピー。
敵の青スーツ部隊・・・誰が誰だか全然わからん。


もう、モンデ君とキャロをラブラブさせないからー
途中まではデートとかしていい雰囲気だったのに、
ヴィヴィオなんぞに話持ってかれるし・・・

なんで標準で録画なんかしたんだろ・・・後悔orz
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-09-21 08:16 | ■アニメ/ゲーム/コミック