雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おーこれマズくない?

ねー、別に余裕ぶっこいてるわけじゃないんですよ。
イベントまであと1週間くらいなのに1コマしか描いてないとか。

描く気満々なのに画力がついてこないとはこれ如何に。

あー、オレの別人格さまが超高速で原稿描いてくれないかな~
オレが眠っているうちに。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-08-31 16:19 | ■日記

迷走中。

湿度90%超えとかネーム用紙ふやけるんですがー
というか消しゴムで消えにくくなるんですがー
追い込まないでください・・・
まだ1コマしか描いていないんですからー

るーるるるー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-08-30 07:06 | ■日記

国語15点。

なんでしょーかこの頭痛。

頭痛が痛いって感じです。

だからもう机上の上の原稿とか手をつけようとしてもなんか・・・。


おっぱっぴーって状態です。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-08-29 23:52 | ■日記

サークルアピール


わかる人だけわかる配置。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-08-28 13:42 | ■イベント関連

フィギュアね~

ルーシー・マリア・なんたらのフィギュアを開けて飾ってみた。
ウチのは赤のノーマルのヤツだ。

ワンフェスで黒メイドVer.出たみたいです。
欲しいけどー、もう手に入りゃない~


そんなこんなでテーブルの上が、このみ・このみ・ルーシーです。
絵が描けません。

仕舞うか・・・。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-08-27 21:42 | ■日記

なのはss

なのは、やっと微妙に盛り上がってきましたね^^

若干、赤いのがザコに不意打ちされて死にそうだったり、
ティアナなんて3対1でもう無理ですね。
あとは、ちっこいのと合体してる変なおっさん、強そう。


あと、はやてとその下僕たち、リインと合体するとみんな色が落ちますね。
老けたのかと思いました。


早くモンデ君とキャロでマスター・オブ・ドラゴンナイトごっこをやってください。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-08-26 23:52 | ■アニメ/ゲーム/コミック

ふぇー

絵を描いています。
人を描くより背景や物を描くのがヤ。

トーンで頑張るキミキミにはならぬよう頑張る。

つもり・・・。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-08-25 23:57 | ■日記

9月のイベント。

【プリンセスフェスタ】:9月9日(日)
プリンセスグレイス(幼)中心

【みみけっと】:9月16日(日)
スペクトラルソウルズ⇒アガレスト戦記

両方コピー本みたいな気がしてきたというかはコピー本だ、きっと。
みみけっとに至ってはテーマから変更してしまったさっ。
まーどちらにせよ少数派なテーマだ。。。

このマイナーさがたまらんね。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-08-24 20:55 | ■イベント関連
えー、まぁフューリアが一番いいですよね。

あ、服?
服はほら、着てるでしょ?透明な・・・

良い子ちゃんにしか見えないんですよね。


ワタシ悪イ子・・・・・・


※追記
画像は削除いたしました。

[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-08-23 22:17 | ■らくがき

頭がいたいのは・・・

どうも頭痛です。
暑さにやられたのか、クーラーにやられたのか、原因は不明ですが。

うー、痛いの痛いのおっぺけぺー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-08-22 23:56 | ■日記