雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2007年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

最近、家の中にポスターが異様にあることが判明しました。

これ全部貼ったらかなりの勇者になれそうですが、
若干疲れる部屋になりそうだ。。。

まー、数枚貼ってみてからどうするか決めよう・・・


レアなものとかないかなー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-31 08:06 | ■日記

みみけっと申し込みー

f0103670_2325492.jpg

ということでオンラインで申し込みました。

今回は早めに申し込んじゃった^^
なんと28時間前!

うおー早い早すぎるー


もし受かったら、遅刻しないんだ!ぜったい。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-30 23:29 | ■イベント関連

外に出たらイイ男。

雨が降りそうだったので、早めにマック行ってスーパー行って、
帰ろうとしたら雨ザー

余裕でびちょ濡れですよ。
水も滴ってしまいますね。

でも、気温が一気に下がってくれて生きていける気分ですw

このまま夏は雨降り続けてください神様ー!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-29 22:18 | ■日記
さっきケガをしました。
左手の中指の腹・・・

おととい辺りは自転車のワイヤーが切れて右手の中指の腹・・・

私はいつもそうです。
右の足首をケガすると、とたんに左の足首をケガします。

偶然ならいいんだけど・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-27 08:34 | ■日記
そんな予感大。

今日プリフェス〆切らしいですけど、どーでしょう。
間に合うかな~って考えていた。

そしてプリフェスの一週間後にあるみみけの〆切をチラーっと見た。
4日後じゃん!

びくーりした。

たすけてけすた。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-27 06:31 | ■日記
最近、お昼は毎日ポケモン見てます。
今日なんかセレヴィ枯れてたし・・・

一度見だすと止まらなくなるんだよねポケモン。
そう、今ポケモンの数って恐ろしいほど増えているみたいで、
確か451匹とか言ったかな?

もし、ポケモン言えるかなの新しいバージョンが出たとしたら、
きっと超大作の歌になること間違いないねーw

山ちゃんとか歌えばいいのに・・・。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-26 23:56 | ■アニメ/ゲーム/コミック
『洗濯洗濯たのしいな~♪』
って洗濯してました。

洗剤はOK!

次に、ハミングを入れようとキャップの中に適量注ぐ。

そして、何故か、何故かボトルを斜めになっている台の上に置く。

そのままキャップの中のハミングを注ぎ口に流し込もうとする。

台が揺れて、上に置いてあるボトルの方が倒れそうになる。

慌ててそれを掴む。

するとその衝撃で、キャップの中のハミング(適量)をそこら中にばらまく。

辺り一面フローラルな香り~♪

自己嫌悪。

おかげ様でいらない掃除までしてしまいました。
というか、CDにハミングがかかってしまった・・・orz

被害にあわれたモノたち:IcemanのCD3枚、哲也1冊
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-25 23:56 | ■日記
自転車に乗って、さあ出発だっ!(←どこに・・・)

とりあえずカーブはブレーキかけるよね!
ぎゅーーーーーーーーーーーんぬ!!

おわわわわっ、ワイヤーが切れたぁー!

こ、これは一体・・・
何も悪いことしてないのに・・・


破損状況:右ブレーキワイヤー断裂、それに伴い部品飛散、行方不明w


ゴメンよ、僕が至らなかったせいでこんな思いさせちゃって・・・
いつか、いつか右ブレーキを修理に出してあげるからね。

それまで頑張って左ブレーキくん!


そして、さらに毎度の事ながらケガを負う自分w
右手中指の腹、小さく内出血・・・びみょーん
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-24 23:44 | ■日記
もうそろそろみみけっととか締め切りなんだろうなーって思いながら、
ゲームしていますw

イベント申し込みって一番大好きな工程かも・・・



あ、サークルカット描かねば・・・

というか何を描く・・・?
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-23 22:09 | ■日記
マックのポテトって何か癖になる味付けだと思うんですが・・・。
まあ、恐らくそこがマックの狙いなんでしょう。

①:ハッピーセットにおもちゃを付ける。

②:子供はおもちゃが欲しいからセットを選ぶ。

③:ポテトを口にする。

④:休日になるたび、①~③でループ

⑤:子供は癖のあるポテトの味を覚える。

⑥:ポテトが、やめられない止まらない。

⑦:やがて大人になるまでマックに通う。

⑧:マックが儲かる。

⑨:ドナルドうはうはw

⑩:ドナルドうはうはww

⑪:ドナルドうはうはwww

⑫:ドナルドうはうはwwww

という感じ。
おのれ白化粧。
あの顔が悪魔に見えてくる。


そんな私もポテト大好きぃーシニマス。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-22 17:19 | ■日記