雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2007年 05月 ( 63 )   > この月の画像一覧

知らなかったです・・・いつからだったのか・・・
というか、まさかアニメイト全店が対象ではないよね?
まぁ、秋葉原とか入ってるんだろうけどさ^^

さてさて、原稿もゆーっくり進み、いや、むしろ進まず・・・
未だ6ページ目・・・

相変わらずスローな人ですよ^^

うん、気晴らしにね、気晴らしに行ったのよ、アニメイト。
現実逃避で絵描いてるのに、さらに空想逃避してどうするんだか・・・

あ、なんか、らき☆すたのOPがウィークリーオリコンチャート2位とか?
らしいので?明日のファンフラが?楽しみ?みたいな?

ゴメンナサイ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-31 20:40 | ■日記

ひきこもり原稿。。。

今日はなんと2ページしか進んでいません。
絶望的です。

ですが、キッズステーションを見ています。
えーっと、
『ヒカルの碁』
『デュエルマスターズ』
『遙かなる時空の中で~八葉抄~』
『ママレードボーイ』

面白いね^^
乱れた映像だけどさ・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-30 23:46 | ■アニメ/ゲーム/コミック
【2007年5月26日付、第242回こむチャートベスト10!】
第10位 栗林みな実『United Force』初登場!

第9位 Base Ball Bear『ドラマチック』初登場!

第8位 savage genius『光の行方』初登場!

第7位 SunSet Swish『モザイクカケラ』↓2ランクダウン

第6位 Abingdon boys school『HOWLING』初登場!

第5位 angela『gravitation』↑2ランクアップ

第4位 Aice5『Brand new day』↓1ランクダウン

第3位 堀江由衣『Days』↓1ランクダウン

第2位 田村ゆかり『星空のspica』↑2ランクアップ

第1位 水樹奈々『SECRET AMBITION』V5達成!!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-29 21:03 | ■ラジオ

キッズステーションが!

テレビのチャンネル設定してたら、入るはずのないキッズステーションが入りました!

が、しかし、

音声は良いものの、映像は何が映っているのかわからなくなったりします。

でも、声だけあれば・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-28 23:58 | ■日記

音を奏でるのは・・・

弓を喉元に当てた。
彼女はどんな音色を奏でるだろうか・・・



普通の弓なら、きっと喉は切れないんでしょうけどね。
バイオリンを見てたらやたらと頭の中でイメージできたので、
描きましたが、画力が乏しいため、ただの変な絵になりました。
弓はもっと長めでしょうか。
ただ少女の構図がわけワカメなので、誰かこんなポーズして☆
あ、そうかイナバウアーか!荒川さ~~~~~~~~~~~~~~ん!



最近変な絵しか描いてないなーって思います。
良い子のみんなはマネしちゃダメだぞ?みたいの。

まともなの描けるような努力はしたいんですが、
それはきっと6月3日以降かな?
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-27 16:34 | ■日記

日曜はボイスクルー

『VOICE CREW』
パーソナリティは藤田圭宣さんと矢作紗友里さん。
藤田さん知らないけど(ごめんなさい)、矢作さんは、
『京四郎と永遠の空』の空役とか、
『おとぎ銃士赤ずきん』のグレーテル役とかかな。

若干、好きな声(-w-)。。。


この二人のトークもまた微妙で、最近変な方向に傾きだしてるけど、
マジ兄とゆりしぃの時も壮絶だった・・・

やはぎって聞くと、おぎやはぎで頭がいっぱいになるけどね。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-27 16:29 | ■ラジオ
昨日夜の8時~10時くらいまでやってたアレです。

アレって言っても見ない人のほうが少なかったかもしれませんが、
水木一郎とか影山ヒロノブとか堀江美都子とかきただにひろしとか、
他にもい~ぱい出て歌ってましたやつ。

ヒロノブのセイント聖矢はホントにいつ聴いても、CDで聴いても、
テレビの生で聴いても、変わらないな~って尊敬しますw
歌い込んでいるんでしょうね~
というか、もうそんな低次元の話じゃないんでしょうねーニャッホー

私が見たのは9時からだったので、
前半の美味しいところがとーっても気になります。

あ、でもなんか、ぷりっきゅあぷりっきゅあ♪
とかも聴こえてきました。

死ぬほど定番のタッチは歌ったのでしょうかねー^^

芸能人がテレビでやる、ぬる~いアニソンベスト100とか見てても、
いつも同じのしかランクインしないじゃん!って思いますね。
え、タッチかドラえもんとかでしょ?びみょーーーん

まぁ、ゴールデンタイムにコアなもの流しても、
芸能人とか視聴者置いてけぼりだと思うけど、
やる意味あまりないというかね、もうちょっと考えてっていうか、
なんだこの愚痴は
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-27 15:57 | ■日記

かっこいい5円玉。

カッコイイ5円玉なんですが、
今の、なよいゴシック体見たいのではなくて、
明朝体みたく筆で書いたぜ!的なやつです。

確か昭和30年近辺の5円玉だと思うんですが、
裏の『日本国』っていう字も、『日本國』ってなってて、
ホントかっこいいです。

でも、まだ20枚くらいしかないです。。。

なんだろねー

いっぱい欲しいです。

画像は今度貼りますかね~
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-27 15:42 | ■日記
ああ、全くだ。

暇なので、そんなあまみみの話をポロリします。

『あまみみ』・・・
確かあれは2年前くらいかな~(遠い目
初めてイベントの申込書を書いていて、
イベントに出るときはペンネームが必要みたいなのは知ってたんですが、
サークル名って何だよって感じだったんです。

一人なのにサークルって・・・ってね。

まー、今日中に書かないといけない書類だったので、焦って焦って。

なんにしようか全然決まんなかったんですが、
自分の好きなものにしようと、

う~ん、う~ん、耳っ子?んじゃあ、耳?みみ。
う~ん、甘いもの?甘い?あま。

みみ+あま=みみあま×
あま+みみ=あまみみ△(・・・微妙、でも時間ない・・・。

という風に決まったわけです。

で、Google検索で、似たような何かないかを確かめて、決定と。

あっそ。って感じでしょ?



そぉーなんす☆

でも、ソーナンスよりソーナノの方が好き。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-27 15:18 | ■日記

電車の中っておもしろい

最近はiPodとか、着うたフルとか、なんかわかんないけど、
みんなイヤホンしたりヘッドフォンしたりして、
自分の世界に行っちゃってる人って多いですよね。
この前、座席にいた5人全員がイヤホンしててちょっと笑えましたw

皆さん、iPodからイヤホンを通じて何か栄養でも摂っているんですか?

って聞きたくなるくらいw

まぁ、別にいいと思いますけど、他人の迷惑にならないようにね☆
あと、大音量で聴いてると難聴になりますから、
もっと大きい音で聴けばいいのに!
耳を大事にしてくださいね☆


この前なんて大音量でアリプロの聖少女領域聴いている少女と見ました。
しかもヘビーローテーションだぁぁぁって。
その子は途中で電車から降りちゃいましたが、
5回ほど漏れてるので聴きました。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-27 14:09 | ■日記