雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

<   2007年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

いつもGW。

今日はずーっと具合悪くて。
というのも、そんな気分にさせるビデオ見たり、
ネガティブ部屋送りの絵を描いていたり。

あー、さとこー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-30 23:58 | ■日記
【2007年4月28日付、第238回こむチャートベスト10!】
第10位 田村ゆかり『Princess Rose』↓3ランクダウン

第9位 Aice5『Brand new day』初登場!
アニメ『陸上防衛隊まおちゃん』新OPテーマ

第8位 FictionJunction YUUKA『romanesque』初登場!

第7位 ゴスロリ少女探偵団『Wheel of fortune』↓1ランクダウン

第6位 保志総一朗 as KANE BLUERIVER『Starting again』↓1ランクダウン

第5位 KOTOKO『きれいな旋律』↓2ランクダウン

第4位 茅原実里『純白サンクチュアリィ』↓2ランクダウン

第3位 Love Planet Five『天壌を翔る者たち』↑1ランクアップ

第2位 SunSet Swish『モザイクカケラ』↓1ランクダウン

第1位 水樹奈々『SECRET AMBITION』↑7ランクアップ
なんだこの急上昇っぷりは・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-30 18:42 | ■ラジオ

あ、GWだ。

どうもー
朝遅くに起きて、ハヤテのごとく見れなくて、
ショックに耐えながらも将棋の時間見てました。

あー、碁とかも覚えようかな・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-29 23:57 | ■日記
【smile moon】のツアードキュメントブックが届きました!

が、

そういえば予約してたの忘れてたぜー!!待ってましたー!!

もうね、忘れるくらい待ってましたって感じです。


でも、まだ小包を開けてない^^


んー、開けたいけど開けたくない・・・
この気持ち、誰かわかりませんか?

開けたらきっと、
うわーーーーーーーーぁお!な日々が訪れるに違いない。

そう、高橋直純に夢中になってしまい、
同人誌に手がつかなくなってしまう恐れがあるのだ!



危険だぁ高橋直純危険だぁ
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-28 16:43 | ■声優
今日の遊戯王は作画がハイクヲリティーでしたねー^^
先週の次回予告から楽しみにしてたんだよ?

ね~^^


先週、遊戯負けちゃって、で問題の今週。

テレビ電話で遊戯が負けたことを知った海馬のセリフ・・・
海馬:『見損なったぞ遊戯!
     あの日、貴様に預けたデュエルキングの称号を、
     どこの馬の骨とも知れない奴に奪われたというのか!』



あーあー、朝から熱いねー^^
って下から煽るなよ、海馬様が余計にカッコ良く見えるだろ!


さ、次週か再来週は、見物ですよ~
あの遊戯王の歴史上に残る名シーン!
【バーサーカーソウル】を発動させオーバー・キルを楽しむ場面。
ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスターカード!
ドロー!

もうやめて遊戯!(by杏子)
放せ!(byあほ遊戯)
※アホって平仮名で書くと異様にアホっぽく見える・・・

で、虫野郎(羽蛾)の断末魔。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-28 16:11 | ■アニメ/ゲーム/コミック

せきが止まらない!

AIが止まらない!みたいなゴホっ!ゴホッ!!

風邪引きさんです。
変なこと言ったら、咳き込みました・・・


昨日とうとう薬を買ってしまいました。

※注意
今まで買わなかったのは、お金が無かったのではなく、
お金を使いたくなかったというのでもなく、
自分の内なる自己治癒能力に賭けてみたかっただけです。


飲んだらちょっと楽になりました。
でも、せきだけってのも風邪引いたうちに入るのかな?

ま、どちらにせよ、
おのれ、病原菌!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-26 00:17 | ■日記

ゴハァアウォ・・・

治んねぇ・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-25 10:26 | ■日記
こん、こん、キツネも大好きなゴホッ雪ほたゴホッるですケヘッ・・・

ま、こんなせきすぐ直るでしょ^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-24 08:25 | ■日記
なんとかポイントを26ポイント一気に貯めて3000円分の割引に!!
結局この日手に入れたのは、直純のPV、Rain Noteの曲、
吉永さん家のガーゴイル(水樹奈々のキャラソン)、
いちご100%(水樹奈々のキャラソン)。

もう滞在時間が3時間超えていたので、
気分悪くなっちゃって、頭の中にアヴリル・ラヴィーンが駆け巡ってる感じです。
確かにいい感じの曲だけどね。


で、買ったまんま未だに放置!

買って満足か、自分!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-23 21:39 | ■日記
ポイントカードの罠ににまんまとはめられて、
失効寸前のポイントカード片手にタワレコに行く準備中です。
着くのは夜7時くらいかなー

『なんで渋谷は夜になるのがこんなに早いの~♪』
ってAKB48も歌ってましたが、

夜のほうが目が冴えていいですよね、夜型の皆さん!


今日の購入予定はコレ!!
『高橋直純PV集』
『吉永さん家のガーゴイル』の梨々=ハミルトンのキャラソン

これで100POINT貯まるから、3000円分の買い物ができる!
そして『Rain Note』『LIFE~祈り~』を購入するんだー!!

あー、ドキドキしてきた!

置いてなかった時のことを考えただけでも、
胸がきゅーんと締め付けられる思いだよ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-22 15:25 | ■日記