雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

カテゴリ:■声優( 31 )

8月最後の日ですね、って書こうとしたらもう9月に頭を突っ込んでしまっている深夜1時。


ものすごい量の声優雑誌の切り抜きを行いました。

ものすごい時間とものすごい何かを使った気がします(笑


昔の雑誌って、時間が経った後で読んでもまたいろんなものを発見できるんですよね。

特に、今売れだしてきてる声優さんの昔の様子が載ってたりw

16歳の梶裕貴、16歳の下田麻美、14歳の竹達彩奈、フレッシュ過ぎてついつい微笑んでしまうw

他にも、駆け出し中の神谷ひろCだったり、若すぎる小野Dだったり。

そんなこんなで、切り抜き終わった雑誌を縦積みにしたら70cmくらいになりました。

うんうん、すごい量だ・・・


でも、これ出せる日って10日くらい後なんだよな・・・

やる日、間違えたね(笑
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-09-01 01:09 | ■声優

teary angel

今日はとても暑かったですね!

夏真っ盛りって感じでした。


今日は21時~

「岩男潤子のSweet Tweet Time」を見てきました。

ニコニコ生放送・UStreamなどの放送でしたが、

僕はスカイクラッドTVで見てました。


潤子さん可愛かった。

可愛すぎた。

曲中にコスプレ衣装合わせやってたけど、制服姿が見たかったな(笑


CCさくら特集で、大道寺知世の「夜の歌」を生で弾き語りしてましたが、

鳥肌がずーっと立ったままでした。

1番を知世で、2番を潤子さん本人で歌ってました。

みんなきっとそうだったに違いないな。


まあ、基本最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしで自分でもビックリしましたが(笑



あとは、あいかわらずの天然というか自由というか、

そこらへんがモロに出てた放送でした。

次回放送も楽しみだなあー^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-05-21 23:36 | ■声優

羅針盤

直純の新曲のPV流れてたー!!

まさかこんな時間に見れるなんてね!


そういえば昨日の誕生日にも携帯にメッセージが飛んできてました。

いつも日が変わった瞬間に飛んでくる。

さすがだぜ!

壁紙にしましたw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-02-02 02:38 | ■声優

きみのこえ

部屋の掃除が楽しすぎて困る・・・。

だんだんと片付いていく感じが好き。

でも、ビデオと声優雑誌の量が異常です。


ビデオって録画しても見直すのと見直さないのがありますよね。

明日はビデオ全部見ているやつといらないやつに分けようと思います。


そうそう、この間、『いちご120%』ってラベルが貼ってあるビデオが出てきた。

20%増量してて笑った。

さらに笑ったのが、中身が全然違うアニメだったこと。


ラベル意味ねぇえええ!!


声優雑誌は、ホント最近・・・というか前からだけど、

ものすごく種類が増えて、何があって何がないのか全然わからなくなってしまった。


声グラにボイスアニメージュ、HM3に声優アニメディア、

HM3スペシャルにHM3エクストラ、ボイスニュータイプにピックアップボイス・・・

なんだこれ・・・


縦積みしたら・・・いや、いやしたくない高さになるからしないけど、

これにアニラジグランプリを足すと、ふぉおおおおおおおおっ。


アニラジグランプリ復活して欲しいなあー。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-03 04:54 | ■声優

「one+1」到着

心配していたAmazonから荷物が届きましたー!
高橋直純の最新DVDひゃっほー!

でも、郵便受けのところに突っ込んでおくだけなんて、
やっぱり危ないな飛脚メール便は!

だいたい荷物追跡を使えなってどういうことですかね。
まったく、これだからAmazonは・・・って言われてしまうんでしょうね。

下手したらパッケージに傷がついてしまうではないか!


ついていなかったからよかったものの...

さて、DVD見ようーっと^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-07 23:48 | ■声優

高橋直純「one+1」

Amazonで高橋直純の「one+1」を予約注文をしました。
24%OFFに釣られたクマー。

7日が発売なので、もうすぐですが、

Amazonなのでそんなに期待はしていない。


おっと、Amazonの悪口はソコマデダ!
この日記をAmazonの人が読んで、発送されなかったらイヤだかんね!

早く直純見たいですー

あと、即売会も終わったので、ゆっくりネコナデも見たいですー^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-04 23:13 | ■声優
昨日の21時からでしたかね?
Yahoo!のホームページにもドデーン!と今夜9時から生放送!とか書いてあってw

見ましたか?
すごく面白かったですよ。

もう久しぶりに動いてる本人を見れてよかった!
トークも聴いてて全然飽きないのね、これがw

荘口彰久のことだよ?


さすがはMCの荘口さんよ。
テンション上がるね。


まぁ、奈々さんもほどほどに面白かったですよ。

でももう荘口彰久に持っていかれてたねー、私の心ww
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-14 02:40 | ■声優

NANA MIZUKI LIVE DVD

2,3日前に発売された水樹奈々LIVE DVDがAmazonより届きました。
まだ開けてません。

開封予定はおそらく6月中旬になるでしょうww

26%OFFだったので欲しい方は早いところ注文しましょう☆


そして、ずっと前に出たシングル『Astrogation』もまだ未開封なんだ!
いつも通りです。

開けるまでに時間がかかるんですよ。

困ったもんですorz
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-05-12 21:47 | ■声優

封印

水樹奈々の最新シングルを買ってきました。
がまだ聴いてませんよ。

というか、ずっと前に買ったほしな歌唄のCDまだ開いてない。

ほら開けるの面倒というか、

特殊パッケージってなんかマホカンタとかフバーハ張ってあるみたいでなんか、ね。

ガードが固いの。


プロテクション(人間)っていうような。


なので、放置!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-02-16 23:32 | ■声優
さっき秋葉原の石丸電気に行って岩男潤子の最新アルバム買ってきました。
直筆サインっついてたよおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおおおおおぉおおおおおおおおおおおぉおおおおぉぉおお



発狂しそう。


してる?



えっ?




も、もしかして、本人の指紋ついてるかな!

ついてるかな!



ちょっと危ない人。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-01-31 21:15 | ■声優