雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

カテゴリ:■イベント関連( 59 )

▼一定期間トップに表示されます▼

リンクさせていただいてる「フェレス報道局」のユズリハさんがコミケ78に参加されるそうです。


サークル名:「フェレス報道局」
参加日・配置場所:3日目東メ-25b

Lの季節&MissingBlueのSS本を出されるそうです。
そこにゲストとして1枚挿絵を描かせていただきました!

これは言ってもいいのかな・・・
リリスを描きました。
おっきいリリス描くつもりだったんですが、いつの間にかちっちゃい姿を描いていました(笑
ありがとうございました^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-08-15 01:56 | ■イベント関連

イベント

ここ最近全然イベントに出てないなぁと思い、

3月下旬にあるみみけっとに出ようと思っていましたが、

今回はやめておこうと。


今ちょっと他にやりたいことがあるのでそちらを優先させたいなって思います。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-25 23:57 | ■イベント関連
f0103670_19274913.jpg

参加された方々おつかれさまでした^^

そしてスペースに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました!


今回のみみけっとは、いろんなプチオンリーがあったので、

いつもより参加スペースが多かったですね。

久しぶりのイベント参加だったので、ちょっとドキドキしたりしてました(笑

新刊は用意できず、ペーパーしかなかったんですが、

興味を持ってくださった方がいらっしゃったみたいで何よりです^^


スケッチブックもありがとうございました^^

フューリアとエリス(幼)とエリス(大)ととあるPCゲームの脇キャラと、オリジナル猫耳

を描きました^^

描けなかった方、すみませんでした;;

久しぶりにシャーペンを持って絵を描いたので、必死でした^^;


あまりにも必死すぎて、

開場してからずっと描き続けて、気付いたら即売会終わっていました@@;


コスプレとか全然見れなかった・・・残念。

でもネコ耳メイドのお兄さんは見た。。うん。。。。。。。。。。


終了後のアフターイベントは、あまりにも疲れていたため出ないで帰りました。

が、あまりにも疲れていたせいか、乗る電車を間違えて、空港のほうに行ってしまいましたw

スーパー疲れてしまいました(汗


それと、差し入れなどありがとうございました^^

用意してた飲み物を家に忘れてきてたので、すごく助かりました~@

次は、みみけっとかコミティアとかに参加したいなって思ってます^^

ありがとうございました!おつかれさまでした!!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-12 23:53 | ■イベント関連

みみけっと

あ、明日みみけっとですね。

サークル参加します^^

体育の日なのに、超文化的なことをしてるなんて、

ちょっとぷぷぷって笑ってしまいますね^^


新刊とかは無いです^^;

ごめんなさい;;


そう、手に切り傷みたいなのがたくさん出来ててビックリしました。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-11 23:10 | ■イベント関連
みみけっとに参加された方、おつかれさまでした。
スペースに来られた方、本を手に取ってくださった方、どうもありがとうございました。

今回は記念すべき20回ということで・・・
特にいつもと変わらないという感じを受けましたが・・・^^;


スペースは端っこの配置にしていただいたのですが、
お隣さん誰だろう?って思ったら、『予備スペース』です。とか書いてあるし。
後ろのスペースの方もいらっしゃらなかったし、さ・・・寂しい・・・
前のアイマスオンリーイベントを思い出しました(苦笑


ウチは既刊2種と、B4サイズを二つ折りにしたペーパーを出しました。
ペーパーは一応、100部刷っていったんですが、
なんだかんだで全然足りませんのでした。
後半にいらっしゃった方、申し訳ありません(涙

あとは、スケッチブック5冊と色紙1枚描かせていただきました。

順番に、

エリス(幼)

フューリア

フューリア

フューリア

フューリア

フューリア

フューリアどんだけー

最近、絵を全然描いていなかったもので、リハビリのように描きました。
いや、一生懸命想いを込めて描かせていただきました。リハビリのように(笑

それと、せっかくスケブと色紙出していただいたのに、
描く時間がなくてお断りしてしまった5、6人の方、申し訳ありませんでした。
描くスピードがあまりにも落ちていて自分に愕然としましたorz

今回は風邪気味、というか風邪(?)だったので、始終ゴホゴホ咳しててごめんなさい。
近隣の方、スペースの前を通られた方、本当に申し訳ありません。
あまり呼吸しないように我慢してたんですが、結構無理でした。
これからはもっと呼吸しないように頑張ります。ごめんなさい。


リンクさせていただいてるサークル「トカゲのしっぽ」さんとお話しできて嬉しかったです!
もっといろいろお話ししたかったけど、ほら、迷惑だろ自分って思って自重しましたが。
もっとIFのお話したいなーって思いつつ、本までいただきました。
ありがとうございましたー^^
やっぱりIFっていいですよね!
栄養をいただきました!


次のイベント参加を聞いてくださる方がいらっしゃったので、一応お伝えします。
間に合えば、5月くらいにあるアイマスのオンリーか、遙かのオンリーの参加だと思います^^


それと、お菓子くださった方々、どうもありがとうございました^^
お菓子大好きです!今食べながらブログ書いてます^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-03-29 23:37 | ■イベント関連

みみけっと20

3月29日(日)に大田区産業プラザPiOで開催される
「みみけっと20」にサークル参加いたします。
f0103670_11423489.jpg

サークル名:あまみみ
配置スペース:「え-40」

既刊は、1色刷りオフセ本を2種類、少部数持って行く予定です。

新刊は無理というか、できても配布のペーパーが作れるかなー程度です。
絵を描く気力が失せたというか、精神状態がよくないので多分そんな感じです。

せっかくの20回記念をこんな風にしか迎えられないなんて・・・。
配置も結構いいところにしていただいたのに申し訳ないの極みです。


全てにおいてごめんなさい。

なるべくなんかします。

すみません。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-03-29 12:00 | ■イベント関連
f0103670_16165736.jpg

先日の日記で上げたスケブの絵ですが、
薄暗かったので、明度と彩度を上げて補正をかけました。

実際はこれくらいの色だったと思います@


当日は足を運んでくださった方、本を手に取っていただいた方、
どうもありがとうございました^^

アイマスのページはあまりにも少なかったので、
自分ではションボリな本になってしまいましたが、
それでも少しでも見ていただけて嬉しかったです^^

ありがとうございましたー!

今度のアイマスのイベントは来年の2月かな?
千早オンリーになるかもしれません^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-05 16:24 | ■イベント関連
とうとう今日ですね^^
会場に行かれる方は頑張ってくださいね^^
私も行きますがw

ハママッチョ!ハママッチョ!

■サークル名:あまみみ
■スペース:「Ⅰ-11」
■モノクロコピー本1種/6P/値段:未定(無料~50円)


例によって、最初の方に値段を相談させてください。

一応既刊誌(2種)も3部ずつ持って行きますが、
欲しいとおっしゃっていただいたら出します。
机の上には並べませんw

それでは、当日、というか今日ですね^^
皆さんがんばって行きましょう!

プロデューサーさん、ハママッチョですよ、ハママッチョ!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-11-02 05:21 | ■イベント関連
本日、サークルアピールが届きました。

11月2日に都立産業貿易センター浜松町5Fで行われる、
アイドルマスターオンリーイベントです。

スペースは「Ⅰ11」
棒いっぱいで覚えやすい。


原稿をやっているんですが、
絵が描けない・・・

参ったなぁ。


新刊オフセで出せるのだろうか・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-10-15 21:34 | ■イベント関連
今さら、ですよ。
むしろ、今ですよ。


前日の深夜、原稿が進まずに朝方、やっと2ぺージ完成。
プリントアウトしておまけにしました。

そいえば、朝方に地震がありましたね。
お風呂場でしたが、どうしろと…。


「みみけっと」なのに、ウチのスペースに並べてある物は、
ほとんど「ふしぎ星」っていうね!
でも参加したアンソロとか買っていただいて嬉しかったです^^


かなり異色でしたけどww


でも手に取って下さった方、ありがとうございました。
ふしぎ星知ってます?って聞きたかった(笑)


スケッチブックと色紙、何枚描いたかあまり覚えてませんが、確か、
フューリア描いて、
フューリア描いて、
フューリア描いて、
フューリア描いて、
ヨダレ猫描いて、
フューリア描いて、
月読イクト描いて、

フューリア描きすぎ。

皆さんがフューリア好きなのか、
それとも、「なんでもいいや、じゃあその表紙でも描いてみたら?」的に頼んでらっしゃるのか。


あいうえおっという間にイベント終わりそうになるのはいつもの事なんですが、今回は特にそうでした。



そういえば、今回は飲み物買いに行ったくらいでどこにも買いに行きませんでしたね。




で、皆さんが気になっておられるであろう問題の・・・




天気は・・・




雨だったんですよねー




帰りとか、




土砂降りでさーーーーー




濡れて帰りましたよ。




みみけっと楽しかったです、ありがとうございました^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2008-10-01 07:23 | ■イベント関連