雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

カテゴリ:■リンク( 4 )

▼一定期間トップに表示されます▼

Kleio様の4thアルバム
「狂妄ドルチェ」が冬コミにて頒布されるそうです。



▼Kleio Official Websiteへ!



[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-12-31 23:59 | ■リンク
▼一定期間トップに表示されます▼

飛鳥いお 様へのリンクを貼らせていただいております。


↑ポチっとすると飛んでくよ!


ネット声優 / ボイスコーポレーターの飛鳥(ひとり)いお様。
きれいで心地よい声と演技に癒されます^^


▼声のことば

↑ポチっとするとボイスブログに飛んでくよ!


ステキなボイスブログ、ちゃんとBGMもMIXされてて普通にラジオですよv
応援してます^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-13 00:00 | ■リンク

【音楽サークル】 Kleio様

▼一定期間トップに表示されます▼

Kleio 様へのリンクを貼らせていただいております。


↑ポチっとすると飛んでくよ!


Kleio は、天城あくるさんと水瀬えるもさんの二人組の女性ボーカルユニット。

可愛くてキレイな歌声に誘われて飛んでいきました☆
オリジナルコンセプトでストーリー性のある詩もステキです^^


▼Kleio 1st Album

↑ポチっとすると視聴ページに飛んでくよ!

販売が再開されたようで、ホワイトキャンバス様にて購入できるようです!

私の中だと、Kleioさんは『光』です^^
応援しています!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-01 00:00 | ■リンク

お気に入りサイトさま

by yukihotaru_180 | 2008-01-01 00:00 | ■リンク