雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

カテゴリ:■日記( 1126 )

林にいこう

こんばんは。

夜寝る前にブログを書く余裕が出てきました。

最近は日中が暑いので油断してると、夜寒いっていうパターンです。

なのでまだ足元で電気ストーブが働いてくれてます。


どうでもいいことついでに、この間行ってきた美人林の写真でも見ませんか?



f0103670_02084363.jpg

















久しぶりに画像貼りましたね。

久しぶりすぎて管理画面も変わっててやり方わかりませんで10分格闘しました(笑)

ここ美人林はブナの木の群生地。

見渡す限り緑。

天気も良かったので緑が本当に眩しかったです。

ヘビも生き生きとニョロニョロしてましたわ。

恐ろしい。

奥に進んでいくと

f0103670_02154763.jpg

















木漏れ日が気持ちいい小路。

その右側で寝転びたいですわ。

そして耳っ子もいたら最高ですわ。

どうでもいいですわ。


この写真には写っていませんが雪がまだ残っていたりしました。

夏も涼しく過ごせそうな場所ですね。


f0103670_02160270.jpg

















だんだん奥に歩いていくと、スギの木も出てきて、

ブナと競うように空に向かって手をのばしてました。

なんかここ、ジブリで使ってもらえそうな場所だなあって思いました(笑)


これで『林』なんだから、

『森』ってどんだけもりもりしてんだよって思いました。

虫いっぱいいるんだろうなー

蟲って感じでいっぱいいるんだろうなー



眠くなってきましたね、そろそろ寝ますか。


おやすみなさい^^

ありがとうございました!




[PR]
by yukihotaru_180 | 2014-05-20 02:34 | ■日記

おやっ

パスワードとIDを忘れてブログに入れず早数年。

パスワード再設定しようとしたら、秘密の答えがわからず、

あなたの好きなペットは?って聞かれて、


んんーーーーーーーーーーーーーーー



犬?           ブーーーー。


犬耳?           ブーーーーーーーーーーー。


犬耳っ子?             ブーーーーーーーーーーーーー。



どんだけーーーーーーーーーー



たまたーま手が勝手に動いて入力したパスワードが正解だったっていうことで、


戻って来れました(笑)




さて、どうしよう


やることいっぱいすぎてよくわかんないんだけどw



ファンって機能なにw


色々変わりすぎてて戸惑いまくりです。


がんばろ!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2014-02-05 02:59 | ■日記

アガレスト戦記

最近PS3の需要度が高まってきてる感じがしますね。

ウチもXBOX360をちょっと仕舞って、PS3を出しました。


が、

やるゲームったら、

「アガレスト戦記」か「トロともりもり」くらいしかないのですがww

アガレスト戦記も360のほうでリアピアランスでやってたので、

PS3のほうは、本当最初の3人が仲間になるところ辺りまでしか

プレイしてませんでしたww


なのでこれからまたちょっと進めていこうかなって。

それにしてもフューリアが可愛いな。


事あるごとにレオに褒められるエリスに

やきもち焼くところとか(笑

「ほら、レオ、いくよ」とか言いながら

レオを独り占めしようとするところとか。




久しぶりすぎて忘れてたけど、アガレスト戦記マゾゲーだったのをすっかり忘れ、

蘇生アイテム0個のままプレイしてたら詰まったというww

主に、エリス・フューリアは殴られると即死。


実にマゾい。



f0103670_23524241.jpg


なにはともあれ、レオモテモテ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2011-08-12 00:28 | ■日記

さよなら、こんにちは

今週の頭くらいでしたか、テレビ放送がアナログからデジタルに切り替わって、

「ああ~、ウチはテレビ見れなくなっちゃうのかー」と嘆いていたわけですが、

どういうことか、アナログテレビで普通に見れていました。

(なぜだろう・・・ケーブルテレビだから?)



が、テレ玉とTVKは放送終了のお知らせ。

むしろそこが大事なんだよ、その2局。

いつまでも放置しておくのも悲しいので、地デジ化いたしました。


第一声    「ふぉー!なんという画質!」


これで鮮明にアニメが見れますね^^

でも対応するHDDがないため、録画できません。。。


そのうち何とかしないといけませんね。



このアナログテレビはどうしたらいいんだろうと思いつつ、

今まで撮ったビデオ再生用のテレビとして使おうか、というかそれくらいしか利用方法がないのでした。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2011-07-30 00:49 | ■日記

ここは、まさか

電車の窓からぼーっと流れる夜景を見ていたら、なんだか『ネコナデ』で使われてた公園に似た公園があったような気がして、じーっと見てたら使われていたドラッグストアがあった気がしました。

これは確かめなければ!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2011-03-09 21:00 | ■日記
15分前に気がついた

今日3月3日はヒナノイシフィーネルメルハイネウェイナンの日ー。

忘れてた。

ダッシュで紙と鉛筆と資料集めて描いたけど間に合わなかった(笑)

ごめんねヒナノイ


※イラストは削除いたしました。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2011-03-04 00:07 | ■日記
最近、ラジオにアニメ・声優枠が増えてきたなーって思いました。
特にNACK5、鬼玉がおに玉になってパーソナリティにもアニメっ子入って来たなーって思ってたら、ヨシキリサって子がGothicの歌歌ったり、月曜は高橋直純がゲストでビックリ(笑)
あとはスフィアが月曜の夜にやってたり。たまたまおに玉の流れで聴いちゃったけど、あんまりパッとしなかったね(笑)
よく考えてみたら、いつも吉田・坂崎のオールナイトニッポン聴いてるから、その裏でやってたの知らなかったんだ(笑)
あとは、志倉・モモーイのWORKS。
中島愛もあったかな。
で、今期で終わっちゃうらしいボイスクルー。
4月からまた何か始まるといいなー
花澤香菜辺りを起用して。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2011-03-02 21:20 | ■日記

お、おお・・・

こ・・・こんにちわ(ぼそっ


コメント遅くなって申し訳ありません(汗
もう、数か月前にまで遡ってお返事いたしましたー^^;

いやぁ色々ありまして、消滅しかかってました^^;



ということで、気を取り直してまた日記書いていこうと思います^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2011-02-21 16:46 | ■日記

CC

テレビをつけたら、ちょうどCCさくらの最終回付近。

小狼が告白して、さくらが返事してないあの辺り、10話くらいに引っ張って欲しかったな(笑)


それと、知世ちゃんの撮影魂は本当にすごいと思った(特にライト・ダークをさくらカードに変え終わった辺り)
[PR]
by yukihotaru_180 | 2011-01-09 19:57 | ■日記

うー!

f0103670_102610100.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

お正月番組も大変面白くないでございます(笑)
早く平常放送に戻っていただきたい次第でございます。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2011-01-01 10:26 | ■日記