雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

カテゴリ:■らくがき( 97 )

にっこにっこにー

我が家にラブライブがやってきたので、

イェーイ!にこー!
f0103670_17494479.jpg


ということで、水着姿がすばらしく絶壁なにこを。


3rdシングルが待ち遠しいですね。

夏の曲なのに、8月の終わりに発売だなんて、

もっと早く出してー!って思ってました。



今のところ、にこと、花陽が好きです^^

あと、真姫と希もかわいいですね。


声は、花陽と希と穂乃果がいい感じです^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2011-08-09 18:01 | ■らくがき
8月に入りましたね^^

昨日、一昨日あたりの地震、大雨大丈夫でしたでしょうか、

うちの実家のほうは、すごい一歩手前くらいらしかったそうです^^;

天災は実に恐ろしいですね。


さて、

描いたままどこぞに置かれっぱなしだったこの人。
f0103670_333310.jpg

ショコラ。

おそらく、だれーも知らないマイナーなキャラ。

「トラブルチョコレート the Comic」でも3ページ弱しか登場してこない、可哀想な子。

ネットで画像検索してもヒットしないほどビジュアルがない。


鉄人28号みたいに大きなロボを操って、

操って、、、んん?彼女は何がしたかったんだろう・・・(笑


でも、本人曰く、「私がトラチョコの真のヒロイン」・・・らしい。

ラジオドラマでもそんなには多く活躍していなかった気がする、やっぱり可哀想な子。


でも、この巻き過ぎくらいの髪がなんとも言えず好きでした。





いかん・・・なんか眠れないぞ・・・。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2011-08-01 03:00 | ■らくがき

目!

ちょっとたまには絵を載せようって思って、10分ほど絵チャ借りて描いてきました。
f0103670_101134.jpg

でも、途中で他の方が入ってきてビビッた!(笑

これ画面いっぱいに描いてたんだけど、ねー、

こんなんが、どばぁああん!って目の前に出てきたら、

まあ、やだよなw

縮小して横500にしてあるけど、もともとは7、800近くあったから。

そもそもなんでこんなでっかく描こうと思ったんだろうな。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-05-31 23:58 | ■らくがき

ねむい!

f0103670_5234989.jpg

もう寝ゆ!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-05-15 23:59 | ■らくがき
「ジュエルペットてぃんくる」

あのネコ耳つけて「にゃん!」ってやってるあの子
f0103670_141943.jpg


第2話まだ見てないから名前とかわかんないんだけど、

倉田雅世とかが合いそうな、そんなイメージ。


絵チャット借りてちょちょちょと描いた。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-04-15 01:47 | ■らくがき

ヒナノ祭り

「ヒ、ヒナノ祭りだぁー!」

と真殿光昭の声が響いていたあの頃が懐かしい。

今日は3月3日。

年に一度のヒナノを祝うヒナノ祭りの日。
f0103670_017436.jpg

基本的にはヒナノを持ち上げて愛でる日。

わからない人は、「トラブルチョコレート」のドラマCD、

「ヒナノ祭りだよ!ヒナノちゃん」の回を聞こう。


ヒナノ?誰それ・・・と言う人は、

【ヒナノイシフィーネルメルハイネウェイナン】ってググるとWikiが出てくるよ!

やったね!


ヒナノの可愛さは、

『無邪気な丹下桜の声だよ!』

って言うだけでわかると思います。

実にほえほえハッピーですね。


そしてこの巻き髪。

当時にしたら斬新。

今にしても斬新。

デボラは、最近街中の女性たちが愛してやまない横ロール。

ヒナノはこの縦ロール。


いつになったらこの縦ロールが世の女性の中で流行るのか、楽しみで仕方ない。




何にせよ、ヒナノ祭りに間に合ってよかった。

おめでとうヒナノイ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-03 23:58 | ■らくがき
Kleioさんのところのフィルナ。
f0103670_23122852.jpg

ラフスケッチ。

▼Olzieglla~創世の女神と呪われし勇者~ 特設サイトへ!

[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-12-09 23:14 | ■らくがき

黒髪

黄色系の目がちょっと好きになってきましたw

いつもは茶色の髪の毛に合わせてたような気がするけど。

黒髪がいいな、やっぱり。


キャラ作りは久しぶりだから色々と新鮮w



※追記
画像は削除いたしました。
2009-11-06 20:30

[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-11-06 00:00 | ■らくがき

ふわふわ

肩がこったー!


頭にふわふわした何かをつけた女性を見ました。

可愛いね、あのふわふわ。

そのふわふわの名前がわかんないから、

調べようと思って検索したら、

食べ物と動物と人類しか出てこない。

まいったね。


ということで、そんな想いを込めて描いたのでした。



※追記
画像は削除いたしました。
2009-10-14 09:00

[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-13 23:34 | ■らくがき

チャイナ

チャイナ服は真っ白かちょっとピンクがいいと思う。

青とか黒も。

いや、赤も捨てがたい。

結局何色でもいいみたいだけど、

白が至高。



※追記
画像は削除いたしました。
2009-10-12 23:59

[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-09-19 19:36 | ■らくがき